プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の多い職場で働いてますが、職場に仲の良い男性がいて、体の関係もあります。
その男性が、一緒に仕事してる人とそういう関係になるのは初めてらしいのですが、職場でも色々妄想するらしく、こうしたい!こんなこと考えるなど話してきます。
実際に職場では、普通にしれっと仕事してますが、正直、そんなこと想像するのか?とか、そんか願望あるのか、、と驚きました。
実践しないのはよいことですが、誰かれかまわずそう思うのですか?
それともたまたま職場にそういうことができる相手がいるから、妄想するんですか?
彼から「だめ?」と聞かれて(職場で揉みたいらしい)断ってます。

A 回答 (6件)

こんにちは。

社会人2○年選手のアラフォー♂です。

結論から言えば、何も仕事中でなくてもエッチな事を考えていますよー?w
街で歩いていても、車を運転していても、外食中にでも、とにかく魅力ある女性と出会えれば!w
あくまで私の持つ「男性観」ですが、大小少なからず男はどんな時でもエッチな事を考えていると思います。

突っ込んだ話をすれば、そのエッチの定義も様々だとも思いますね。
初々しければキスもエッチな事ですし、スタイルの良くなる服装をファションだとして胸元を開ける事も人によってはエッチですし。
胸を触るのだってコミュニケーションの一つと考える男もいるでしょう。
そういう個人差を含めてかどうかは分かりませんが、男性は1日に20回はエッチな事を考えていると話にきいたこともあります。

またこれも偏見だと思われる世の男性をいるでしょうし、貴女のこれからの男性観を歪めてしまう可能性もありますので心して読んでもらいたいのですが、男が女性を好きになる感情の理由の半分以上は、綺麗事抜きに言えばその女性とエッチしたいからです。

その為にオシャレをしたりトークを学んだり、エスコートするための優しさといった心構えを覚えたりと、自分研きに励みます。
でもそれは果たして悪い事でしょうか?
上記のような自分研きやエッチな妄想をすることで相手の女性への対応を色々準備し、いざ実行(この場合はあくまでパートナーへ、です。)した際に得られるレスポンスが大きいととても嬉しいのですよ。

逆に言えば、極論ではありますが、そういった前準備の無い男性に「男」としての魅力を感じますでしょうか?
エッチをする際に愛撫の1つも知らなかったら切なくなりませんか?

そういった意味でも、男性がエッチな事を考えるのに女性も少しはその恩恵(と言ったら言い過ぎな気もしますが…。)にあやかれるので、妄想くらいは許して下さいっ!と、世の男性を代表して言いますわ。w
    • good
    • 113
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。妄想を口に出されたのが初めてで驚いてしまいました。元彼がすごく年上で穏やかに付き合ってきたので、こういう感じたこと、思ったことを口にそのまま出す(エッチ中も)人は初めてで、私が男の人を知らなすぎですね、アラフォーともなれば、もっと落ち着いてるもんだと思いこんでました(*^^*)

お礼日時:2014/09/19 14:17

こんにちは、ご質問拝見いたしました。


ズバリお答えしますと考えますよー!(笑)

真剣に「うぬぬぬ!」と考えることはありませんが、「ほわっ」と浮かんでくると言えばよいのでしょうか、そんな感じです。ネットや雑誌の記事で「男性は1時間に1回はエッチなことを考えている」といったものを見たことがあるのですが、根拠はさておき「うん、なるほど(笑)」と納得する感じです。

ですから、彼がヘンとかではありません。
「ふーん、男の人ってアホなんだね~(笑)」と笑って頂けたらよいですよ。
    • good
    • 44

職場で揉みたい願望を持つ奴は根っこの部分では飢えている


証拠です。
一見、紳士面しているように思われるでしょうが、根っこの部分を
よく観察してみてください。
男も女も仕事中を問わず、フッとエッチなことを考えるときって
あるじゃないですか?。
あなた自身も絶対にないとは言わせませんよ。
ただ、すぐに行動に出るか、単に気晴らし程度の軽いノリで思うか
位で過ごすのが普通じゃないですか?。
しかし、彼氏の行動はもはや並みの頭じゃないですね。
たぶん、AVあたりの映像を思い出し仕事中にも関わらずいろんな
体位を想像したり、妄想するようじゃもはや病的一歩手前ですよ。
そもそも仕事中にそんな絵空事を考えていたら思わぬミスも
するでしょうし、エスカレートしたら周りが見逃しませんね。
スズメの話しはすぐ広まりますからね~。
ピーチク、パーチク、まあー賑やかなことです!!。ww
平たく言えばスケベーオヤジになる素質十分ですねー。
ジジーになるとあたり構わず女性のおケツを撫で回すタイプです。
そういう奴には気持ち悪いって跳ね除けるに限ります。
ヘタに相手してフラれたと本人が思うとストーカーになりかねませんよ。
そういう危険性を孕んだ男とお見受けします。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。AVの影響はあると思います。実際には全く行動はおこしてません が願望を聞いて驚いてしまいました。
今まで職場の女性と関係をもったことがないらしく、ドキドキしてるのかもしれません。
経験のない環境には妄想がふくらむのかもしれないですね

お礼日時:2014/09/19 13:23

H好きな人は、いいなと思う女性を見れば仕事中であれすれ違いざまであれ、思います



先の方が言っているように、拍車がかかってますね
    • good
    • 37
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
拍車がかかる、そういうもんなんですね。
驚きました。

お礼日時:2014/09/19 12:31

恐らくAVに影響を受けてやってみたいんだと思います。


前々からそういう願望があって、それが現実にできる状況になったので、
妄想に拍車がかかっているのでしょうね。

仕事中にそういう妄想するのは集中してない証拠なので、
大きなミスをやらかさないよう注意してください。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
AVの影響あるかもしれません。そういう設定のがあるんですよね。言ってました。
それを本気でやりたいと思うのですね。
まだ欲求不満なんですかね、、

お礼日時:2014/09/19 12:28

願望は人それぞれなのですべての男性が同じ妄想してるかと


言えばそんな事無いかとは思いますが
貴方も仕事中であっても今日の晩御飯は何食べようかなとか
連休はどこに行こうかとか、好きなドラマの事とか考えたり
しませんか。
それと同じですよ。
    • good
    • 30
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。軽い感じに聞けば良かったですかね(;^_^A
真面目に「( ; ゜Д゜)」と思ってしまいました。

お礼日時:2014/09/19 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A