プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
どんなに誠実そうでな男性でも、エッチなこと考えたりするのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

人間だったら誰にも三欲はあるものです。


無かったらその人は普通ではないです(笑)

ただ誠実な人は相手の立場で物事を考えられます。
自分の欲望を満たすためだけに行動をとることはないです。
行動をとった先の事まで考える、自分の行動に責任がもてる人が
誠実な人だと思いますよ。
    • good
    • 11

考えます。



性欲と誠実さは次元が別の物です。人に対して偽りのない姿勢、騙したりしないことが誠実さであり、性欲とは生殖に根差す本能だと思います。かつ同一人物の中に矛盾なく同居できるものだと思います。

例えば自分の性欲を優先するがあまり人を騙す者が不誠実な人間であり、エッチなことを想像しても相手のことを考えて自分の性欲をコントロールできるのが誠実な人間だと思います。
    • good
    • 11

聖人以外は有りますが、中にはそれ程性欲が湧かない人や


年配で性欲が枯渇した人も稀にいます。
    • good
    • 0

考えますよー

    • good
    • 2

誠実=エッチなことを考えない というのは、女性側が勝手につくりあげているイメージだと思います。


女性に対して性的な魅力を感じて性欲が起こるというのは、男性の生理現象であって、個人差はあると思いますが、健康な男性なら普通のことです。
人によってそれを短刀直入に表現する人としない人、積極的に行動に出る人と出ない人がいる、そんな感じでしょか。

男性は性欲に関して、女性よりも沸き起こりやすいようにできていると思います。たぶんそうじゃないと、人類が存続しないんじゃないかなんて考えることもあります。

だから、誠実という評価をうけるとすれば、たとえエッチな欲望が沸き起こっても、自分の都合だけでそれを見たそうとしない、相手のこともきちんと考えて行動する、そんな男性が誠実と言えるんじゃないかと思います。

余談ですが、男性というのはそういうものですから、女性に対してエッチな感情を抱く=相手のことが好き・愛している
とは限らないことも知っておくといいと思います。

もちろん、好きな相手と愛している相手のエッチができるのが最高だと考えています。
ただ、そう思っている相手でなくてもエッチな気持ちになるようにできている生き物だということ、これは女性にとっては不満のようですが、どうしようもない事実です。

ですから、女性は男性がエッチな関係を要求してきたからといって、イコール自分のことを愛してくれていると考えると失敗することになるので、念のため申し添えておきます。

これらのことは、女性が男性を理解するうえで、結構大事なことだと思います。
    • good
    • 5

私は、人によく誠実そうだ


と言われます。
エッチな事を考えたり、女性をイヤらしい目で見たことはありません!

なんて、言う男は信じない方がいいです。
    • good
    • 5

病気でない普通の大人の男なら考えます


私が勤務した会社では、東大や京大出てる
会社では誠実そうな人が寮の部屋に行くと
エッチな本だらけでした
変態っぽいスカトロとかもありました。
ポルノ小説を山積みしてる人が多いですね。
早稲田大出とか私立大出はポルノ写真や漫画、DVD
ばかりでポルノ小説や変態っぽいのは
みなかったですね。
    • good
    • 2

古今東西、誠実そうな男性ほど実はドスケベなことを内心では想像しているものです。

    • good
    • 8

逆にお伺いしますが、


ぽかぽか陽気の天気の良い日、「ふぁ~~~~っ笑顔」って眠くなります?^^
また、お昼ごはん食べれなかった時、「今日の夜ごはん!大好物かな?唐揚げかな??」って
考えたりします??笑顔^^

これは人間の三大欲の性欲、睡眠欲、食欲です^^
だから、エッチなことは誰でも考えたりします。
口には出さなくても、寝ている時に考えて翌朝忘れたりとかもね^^
    • good
    • 0

そりゃそうです。


性欲は本能ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A