アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって「付き合いたい」と「えっちしたい」の違いって何ですか

「付き合いたい」「恋人になりたい」けど、「行為はしたくない」ということはありますか?

A 回答 (8件)

一般的なことで言えば


・付き合いたい、は相手と一緒に色々なことを楽しみたい、相手のことを喜ばせたい、など性欲以外の相手を思いやる感情が入ります。
・エッチしたいは単純に顔が好み、スタイルが好み、など性欲を満たすだけ。
ヤリ目の付き合いたいや、エッチしたい→付き合いたい、に変わることなどもありますが、一般的にはです。

また普通の男性は付き合いたい・恋人になりたいの中に、エッチしたいは含まれますが、長年友人のような関係だったことから行為したいという感情が薄い場合、自信がなくてとか性欲自体が薄くてあまり行為をしたいと思えない、などの男性もいます。
    • good
    • 1

付き合いたいは、


お互い相手のことを知って、長く一緒に居たい。その後の関係も含めて好きだということ。

エッチしたいは、相手が求めるなら、男の人は誰でもできる。特に変態も持っている場合は特にそんな相手と、エッチしたいと思う。
また、フェチがある場合。

付き合いたい。だけど行為はしたくないというのは、相手の状況、環境を考えて、優しさからの発言だと。
    • good
    • 1

ナンパをする人はおそらく99%がそれでしょう。

    • good
    • 0

エッチしたいは、そのままで!


付き合いたいは、「エッチ+他の事も一緒にしたい。」です。

心か体が不健康な男ならあり得るでしょうね!
    • good
    • 0

付き合いたいは、恋愛感情があります。

えっちしたいは、性欲感情からきた捌け口です。付き合いたいけど、行為はしたくないは・・・何かあるんじゃないですかね?EDとかの病気やトラウマ持ちかと・・・
    • good
    • 2

「男性にとって」では回答できません


色んな男性がいるに決まっています
「男性の皆さん、あなたにとって」
とか書いてあればまだ返答は可能ですがこれでは言い様もありません
「付き合う」とか「恋人」の定義も判然としないなか、それと性行為の有無を結び付けられても回答できません
    • good
    • 2

「付き合いたい」の中に「えっちしたい」が複合されてる。

    • good
    • 2

料理で言えば、エッチしたいは「食べてみたい」


付き合いたいは「自分の得意料理にしたい」

食べたくない料理を、得意料理にしたいということは
まずないでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A