アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で、相手の顔写真を見て声をかけた女性がいる。
その女性は若くもなく、条件としては良いわけではない。子供も持てるかもわからない。
わかっていて声をかけた。

その男性は、その女性とセックスがしたい。
(本気で結婚するつもりは恐らくないし、子供が産めないだろうと思っている)

たくさん女性が登録していて
若くて美人もたくさんいると思う。

どうして、それなのに、そういう歳のいった女性に自分から行くのでしょう?
(ちゃんと本命で付き合う気は薄いが)その女性とセックスしたいという気持ちだけは強いのは
一体何?単に見た目がすごい好みってことですか?

A 回答 (9件)

見た目もそうですが、何かが気に入ったのでしょう


私の場合、ドエムの女性がお気に入り
見た目とか年齢とかあまり関係ありません
先ずはドエムっぽい人であるのが最優先
控えめで気が弱くて依存心が強く、こちらの優越感を満たしてくれそうな人と遊びたい
どんなに若くて美人でもクソ生意気そうなのは最初からパス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

何かが気に入ったらしいです。顔というよりは知性を感じたのかもしれません。
何が良かったの?と聞いたら、プロフィールが他の人と違う、とのこと
私は医療者なのでそういう内容の研究が好きな男性がいい。と書いていました。
その辺りが他の女性にはないものを感じたのかもしれません。

一つよければ教えてください。

あの。。。極端な話。
その男性がコロナに罹ったことがこの数ヶ月にあったとします。
もう退院して1月以上していてワクチンも打っている。

これで、女性をネットで物色してそういう関係を持ちたい時
自分がコロナにかかったことは話しますか?
もし自分が声かけた女性に会いましょう、と自分から持ちかけて
コロナにかかったことも話す場合、
遊びか本気で付き合いたいかどちらですか?

お礼日時:2021/08/24 14:17

単純にSEX目的でしょうね。


それ以上でも それ以下でもなく。
何回かSEXして飽きたらポイ捨てくらいしか考えてないでしょうね。
    • good
    • 1

その年代の女性を貴方は軽く考えてるからです!本当にただSEXがしたいから手っ取り早く出来る相手を見つけ楽しんでるだけですよ!

    • good
    • 0

おそらく、年のいった女性は落としやすいし、なんならお金持ってそうだから、ヒモ男になる為に狙ってるのかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恐らく若い女性の方が落としやすいですよ。
それに、相手は金持ちだから、女にそんな事は期待していません。

お礼日時:2021/08/24 13:39

ブルドック男「若くて美人は無理だけど、この程度の女ならヤレそうだ。


しかも、中○しOKっぽいから。」
    • good
    • 2

仮定に仮定をかけ合わせたら、真実はどこにもなくなってしまいます。



本気で結婚する気がなく、セックスがしたいだけの男は、マッチングアプリは利用してもネット婚活はしない。金と時間と手順が無駄だから。
そして結婚したい女をヤリ捨てするほど身の危険な行為はない。

そうすると、その男性は、その女性とセックスがしたいのも嘘だし、
本気で結婚するつもりは恐らくないし、子供が産めないだろうと思っているのも嘘だし、
どうして、それなのに、そういう歳のいった女性に自分から行くのも真実ではない。

それって、
わけのわかんない男が、釣果のない場所で、好みも何もなく手当り次第声かかけてるだけの徒労になってしまい、誰にも理解できないバカでしかない。
    • good
    • 0

昔から 言われてますが・・・。



一 盗 二 婢 三 妓 四 妾 五 妻 (いっとう にひ さんぎ ししょう ごさい)

男性が女性との性行為で興奮する順番を表したもの。


盗は人妻、他人の彼女、友達のカミさん

婢は下女、家政婦、使用人、まあ パワハラでしょ

妓は遊女、娼婦、売春婦、今どきなら デリヘル

妾は愛人、

妻は正妻 妻が一番興奮しないらしい


不道徳の度合いの高いほど興奮するらしい。

興奮度からいうと なるほどと 頷ける。
    • good
    • 2

単に風俗より安上がり狙いでしょう。



>若くて美人もたくさんいると思う。
申し込んで断れ続けても、意味がないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗の人の方が上手そうだし、お金に困っている人ではないので
質のいいサービス求めそうだが。

お礼日時:2021/08/24 11:47

ブス専とか枯れ専とかっていう人もいるので、人の好みは千差万別です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中男の詐欺師もいますからね。。
顔を見ていない段階で、誰ににているの?と聞いたら
童顔。
って言われたので、ジャニーズ系の男前かと思っていたら
実際LINEビデオで話してみたらブルドックみたいだった。。。

お礼日時:2021/08/24 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A