アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。エッチしたくなるような女性の外見や雰囲気はどんな感じですか?
アラフォー女性です。
私は今まで、男性にそういうふうに見られることが多かったです。決して遊んでるわけでもないのにエッチしたくなるような雰囲気やそそられるとか言われたり。
入り口がそこなんですよ。
エッチしまくってるわけでもないのに。
なんか、エロい雰囲気なんですかね?
悩みです。露出してないし。
ただ全く男性がエッチしたくないようなその気にもならない女というのも悲しいですし。
どういう顔立ちや、雰囲気外見の女性がエッチしたくなるような女性ですか?

A 回答 (6件)

顔も勿論好みの範囲でないと・・・ダメですね。


男って女性とちがって、凸でしょう・・・だから正直でないと役に立たないのです(笑)
その点、女性は良いですよね?凹だから演技もありだし・・・・。
でも実際に女性の方って、好みの男性でなくてもオルガスムスは感じられるのですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
男性のほうが好みでなくてもエッチできるのかと思ってました。
女性は好きでないと好みでないとエッチできないかなと思ってます。オルガズムはどうでしょうね。上手かったら感じてしまうかも?どうなんでしょうね。

お礼日時:2016/09/16 07:08

やっぱ、スタイル良くて


美人じゃないの?
    • good
    • 1

>その男性たちにとっては好みの顔なんでしょうか?



その男性達それぞれのタイプの顔が有るんでしょうね。
    • good
    • 1

痩身で、腰にくびれがあるような女性ならアラフォーでも全く憧れちゃいますね。


一見おとなしそうで、少し気品も備えていれば「この女性ってあの時はどんな反応しめすのかな・・・」なんて男心をくすぐられますね。
痩身の女性とエッチする機会があったのですが、凄く相性が良くてイクのを我慢するのに大変でした(笑)。
そのくらい私を引き込んで悦ばせてくれました。
そのこともあって痩身の女性には惹かれます。あまり細すぎてもどうかと思いますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔は好みの範囲なんでしょうか?
一応、そういう男性たちにとっては好みの顔なんでしょうか?

お礼日時:2016/09/15 06:26

こんばんは。


30代後半~40代前半の独身美人アラフォーを
恋愛対象にしている者です。

>エッチしたくなるような女性の
>外見や雰囲気はどんな感じですか?

厚化粧で清楚な服装をしている女性です。
後は、キレイで可愛い声色でしょうかね。

>なんか、エロい雰囲気なんですかね?

妖艶という色気や色っぽさかもしれません。

>どういう顔立ちや、雰囲気外見の女性が
>エッチしたくなるような女性ですか?

40代だけれど20代ぐらいに見られるような、
自然な顔立ちですね。若作りでも良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その男性たちにとっては好みの顔なんでしょうか?

お礼日時:2016/09/15 06:25

少し押せば、やらせてくれそうな軽い女に見られてるのでは。


しかし、アラフォーでそれでは痛い女ということですよ。
しっかりした清楚な女性ではなく、がさつでだらしない女に見られてるのは確かだと思いますが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A