プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる男性がいます。イケメンではありません。

しかし、かなりモテます。
かっこいいとかではなく、顔は幼い感じで、柔らかく、母性本能がある雰囲気です。

男性だけど、感受性があると言うか女の感覚みたいなものを持ってる雰囲気です。

だけど、モテます。

しかし、彼の事を好きになる女性の多くは純粋な女性、まだ付き合った事がないような大人しい女性、家庭的な女性が多いです。

積極的な女性の多くは彼に興味なしです。

芸能人では、顔は似てませんが雰囲気や出してるオーラは若い頃の石田純一みたいな雰囲気です。(顔ではなく優しく構えたような雰囲気です)

こういう、一部の女性からかなりモテて母性本能あるような少し大人しめの雰囲気の男性は他でもいますか?

また、いた場合はやはり特定の女性にモテてますか?

結構レアで希少な感じなのであまりいないタイプに思います。

A 回答 (2件)

積極的な女性は各々それぞれ、それなりに男の良し悪しとかを研究してるだろうし、ある程度は男を見る目、ありますが、それとは逆の女性は。

言って見れば、高校女子程度の感覚で、ド素人ですね、多分。
だなら、そんなのに気が惹かれてしまうのかも..,,? その男が君だったのならお詫びしますね…

居る事は居ますが、モテる,?のはやはりそんな女性からですかね、精々。
    • 0

異性を引き付けるフェロモンが出てる男。

見た目関係なくそばによると異性は皆気になってしまいます。
    • 0