プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に可愛くて美人な人がいるとします。
男の人は胸の大きさとかみますか?
貧乳だったらどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

女性の立場から


必ず目線が来てるのはわかります。大小には関係ありません。その時の服装で、バストラインがくっきりとうつる時の目線はいつもより強いですね。braのタイプにもより、シームレスなら丸みを帯びてるし、刺繍の多いものはどっちかというとバストアップに多いかな。とにかくみてますね。新しいbraで、チョット綺麗なラインが出るbraの日は全体が綺麗に見えるように意識して仕事行きます。
    • good
    • 1

男の性格上どうしても胸を気にしてしまうものですが大きければ大きいほど良いかと思ったら誤解ですよ。


大き過ぎず小さ過ぎずで性格なども総合的に判断基準に入れるのです。
    • good
    • 1

確かに、胸には目が行きますわ…


トップとアンダーの差がある胸はトキメクし、
あんま見すぎるとヤバいかも…って視線を意識し出すと、恋に落ちそうになるわ。

貧ニュなら、筋肉質な女性なら、それはそれで格好良くみえるかも。
    • good
    • 1

以前『ホンマでっかTV』で、男性は女性のどこを一番に見るか?


というテーマをやっていました。
一番に胸、逆に女性は男性の顔を一番に見る、という話をやっていました。

まあ見た目が可愛くて美人で巨乳な人でも、愛想や性格が悪ければ
男性は何とも思いません。

逆に容姿がその男性の好みではなくても、愛想や性格が良い女性
の方が好印象を持たれます。
    • good
    • 4

日本人はみんな貧乳なんだなあと思うぐらいですね。


胸が大きい人は太ってることが多いし、それなら貧乳でもスリムなほうがずっといいので胸は気にしません。
普通の細さでしかも胸だけが大きいなんてとても少ないし、そんな厳しい条件で見たら、いいひとをたくさん見逃してしまうことになります。
    • good
    • 0

今までの付き合った女性、先に逝った女房までが巨乳ばかりだったので、次は、願わくば貧乳希望です。

でも、こればっかりは、自分の願い通りにならないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとも羨ましがられそうな華麗なる経歴ですね!

お礼日時:2019/12/05 16:08

私は、胸の大きさなど、気にしません。


貧乳だったら、なおよしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳が好きなのですね?好みですね!でもほとんどの人は巨乳好きですよね(*_*)

お礼日時:2019/12/05 11:18

美人で、スタイルが良くて、巨乳で美脚だった言う事ありませんね


見るだけだから関係ないですけど
見るだけでなく仕事の関係で色々話す環境となれば美人よりは性格です
当たり前だけど性格が合わなかったら最悪
美人どうこうじゃない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人でスタイルよくて美脚で性格良いのはどうですか?
そこに巨乳があったら最強ですね!

お礼日時:2019/12/05 11:19

胸の大きさは見ますねぇ。


貧乳だったら・・少し残念な気もしますが・・・大きさよりも感度の方が重要なので特に嫌になることはありません。
大きくても感度が悪ければ楽しめませんからねぇ。
貧乳は気にすることは ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり残念ですよね。感度!笑 そんなことまですること想像するんですか男性って!

お礼日時:2019/12/05 11:19

職場にカッコいいイケメンがいるとします。


女性は、身長とかみますか?
チビだったら、どう思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チビだったら、もったいないなぁって思います…。

…はっ!逆のパターンでそう思うってことなのですね!なるほど…

お礼日時:2019/12/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A