アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は膨らみが一応ありつつも、ブラで寄せてあげても谷間ができないタイプの貧乳です。
なので胸元が広いものはあまり着ないのですが
前屈みになれば多少胸元が見える時もありますよね。

先日も前屈みになった時に彼氏から
「胸元見えないように止めるテープとかつけたら?」
と言われました。
前にも言われたことがあって
毎回私は「見えるモノもないわ!笑」って自虐に走るのですが
男の人は貧乳でも彼女の胸元が見えるのは嫌なものなんですか?

谷間があれば他の人に見られたくない!とかあるんだろうなとは思うのですが
別に貧乳の胸元とか見えた所で何も思わなくない?と思ってしまいます。

貧乳なのに見えてるのが恥ずかしいからテープつけたら?とか言うのでしょうか?
あ、ちなみにブラの隙間からチ○ビが見えてるとかではないです。

男性のその辺の感覚ってどんなものなんでしょうか?
すごくどうでもいいような質問すみません。笑
よかったら教えてください!

A 回答 (4件)

自分の所有物と考えているから



男の多くは恐ろしく単純だから、付き合うイコール所有物と勘違いする

大切だからとか恥ずかしいからとか言うのは在り来たりの綺麗事

貧乳とか巨乳とか全く関係ない

付き合う前に言わない、又は言えないのはそういう事です
    • good
    • 0

巨乳ならわかるけど、貧乳の胸元には視線が向かないよね、彼氏は気にし過ぎやねん。

ほんまに「見えるものないわ」って言いたくなるよね。おらから言わせればだね、貧乳だからじゃねえのかい?巨乳なら言わねえなあ。ドヤ顔「おらの彼女巨乳やで」なんて思うのはおらだけか?
    • good
    • 0

貧乳とかはあまり関係ないと思いますよ(^^)



それよりも
胸元が見える=隙がある、ガードが甘い、ちょっとだらしない
みたいな感じではないかと思います。

>別に貧乳の胸元とか見えた所で何も思わなくない?と思ってしまいます。
確かに、少々見えたぐらい何とも思わない人も居ますが
興味を持つ人も必ず居ると思いますから
彼氏のアドバイス通りにするか
振る舞いに留意する様にすれば無難かと思います。
    • good
    • 0

あなたの彼氏があなたを大切に思っているのですね


そういうことですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A