プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にとって女性の胸はロマンだと思うのですが、結婚したいくらいにもう可愛くて仕方なく惚れた女性がもし凄い貧乳(Aもないくらい)だったらどうするんですか?
服の上からないのは分かってても、アダルトなサイトで豊満な胸ばかり見慣れてる男性からしたらかなり残念な事だと察します
ロマンがないのに本当に好きでい続けられますか?

「惚れた女性が貧乳でも変わらず好きでいられ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

そもそも巨乳でかわいくないと惚れません。

    • good
    • 7

じーさんは垂れた乳が嫌いというか怖いぢゃ


だったら貧乳の方が遥かによい。

ちなみに実例を写真で出すのはあまりに可愛そうぢゃ
せめて目のところを隠すとかせんと訴えられるぞ
    • good
    • 5

そもそも惚れる前に「貧乳か巨乳か」は分っている男性がほとんどだと思う。



もっともAやA-なのかCぐらいなのかという違いは脱いで見ないと分らないだろうが、巨乳といわれ始めるDやEカップとA・Bカップを見誤る男性はいないだろう。

つまり巨乳好きは見た目で「大きそうでロマンがあるから好きになるかも」と判断しているし、巨乳よりも優先する場所があればそちらの判断を優先するはず、ということ。

正直な話し「彼女とやっと一緒のベッドに入ったけど、偽胸でがっかりした」という話は聴いたことが無い、それよりも化粧を落としてびっくりなどのほうがよほど多いでしょう。

ということで、そんなことで騙されてがっかりする男性なんて最初から居ないと思います。
    • good
    • 10

経験上は、揉めば並にはなりますけどねぇ。

揉まれるのがイヤイヤならダメなんでしょうけど。
    • good
    • 2

私のことではないですが、巨乳好きな友人がいまして、その彼女もたまたま巨乳だったわけですが、訳あって片胸を切除してしまいましたが


「この先残ってる方の胸も取らなきゃならなくなってもなんの問題もない。別の人間になるわけじゃないし」と、付き合い続けて結婚しましたよ。
    • good
    • 15

貧乳は馬鹿な男がつけた名前ですよ。


昔はお椀型といって、手のひらに入るくらいが美乳といわれました、巨乳を売りもにする馬鹿女が多い事とそれに群がる馬鹿男、馬鹿マスコミ。
    • good
    • 33

貧乳は好きです、むしろ大きいのが嫌いです、顔が綺麗でスタイルが良けれれば言うことありません、この写真の



女性は綺麗ですね、
    • good
    • 15

貧乳でも妊娠出産すると赤ちゃんに授乳可能な程度まで大きくなります。


>可愛くて仕方なく惚れた女性→人間性の問題であって外形ではありません。(「胸なんかどーでもいいです」に一票)
    • good
    • 5

いくら年をとっても


絶対に皺々の垂れパイになんかならない
を思えば、浪漫あると思うな と言う人もなかにはいるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見る機会が何かと多いであろう若い時の胸が一番重要だと思いますが
女=胸という簡単に言ってしまえばそういうところあるし、いくら好きな相手でもっていうのは正直あるかもしれないですよ

お礼日時:2016/09/17 05:01

はい、もちろん



巨乳好きですが、嫁は75のFカップです(T_T)

最終的に好きになってしまえば、胸なんかどーでもいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Fって充分巨乳ですけどね‥

お礼日時:2016/09/17 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A