アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は元々華奢な体型で胸はBくらいでした

今の旦那と付き合ってた時、ほんまはDカップとかがいいけど私を好きになったからそんなん気にしやん!
むしろおしり派になった!

とかうんぬんかんぬん言われ、結婚し出産しました
妊娠中は太り母乳で胸も少しは膨らみましたが、
子供もさの乳離れを機に私は元の体型に戻すため
ダイエットし1年かけてある程度元の体型に戻せました

と同時に胸は以前よりも無くなり貧相な体になりました

それが嫌だったのかことある事に、なぁ胸大きくしやんの?
鍛えたら大きくなるって、とりあえず太ろ!
あの人は産後おっぱい大きくなったって言うてたもん!

など、胸の事しか言わなくなりました。

私は体質の関係で太っても胸にはつかず、下半身とお腹に着きます
なのでただの貧乳のデブの女にしかならないのです。
産後もそんな体型で子供の祝い事にスカートを履いても下半身がでかく見えジーパンを履いてもでかく見えものすごく嫌でした。

そして先日、旦那が以前使っていたスマホを子供に渡し
たまたま子供がアルバムを開いた時、初期化してなかったので過去の写真が残ってました。

見てみるとマシュマロボディでおっぱいが大きくて可愛い女性ばかりでした。

それを見た瞬間自分が哀れに思い病んでしまいました

旦那は元々こういう人が好きなんや
そして旦那は数年前に勃起不全になったのですが
あ、それも私が貧乳のせいや
おしり派になったとかは私への慰めであり自分に言い聞かせてたんやと…
とても惨めな思いになりました。

それがあってからは腹いせに旦那に触られたくなく少し膨らんでる胸もサラシでペタンコにして女の子らしい服も着なくなり、情緒不安定になり、死にたい…消えたい
こんな哀れな女なんか消えればいいとか思ってしまい
旦那にあたってしまう始末になりました。

その間旦那も不機嫌(子供の前では普通にお互い接してますが)

とにかく旦那と一緒に歩きたくない
旦那が可哀想だ
旦那が惨めだ
後数十年もこんな貧相な女と一緒に居らなあかんとか
旦那の幸せを奪ってるんや

離婚してあげたい…

という考えにいたり
旦那に話したのですが受け入れて貰えず
じゃぁせめて外で女を作って性欲を満たしてきてと伝えても受け入れて貰えず

俺はお前が好きやしおしりが好きやから
とか言われても惨めな慰めにしか聞こえず…
そんな自分に嘘ついてまで結婚生活したいの?と…

話が長くなりましたが、旦那が可哀想なので離婚してあげたいです。
離婚出来るアドバイスを頂けないでしょうか

A 回答 (14件中1~10件)

離婚 出来るアドバイスは極めて簡単ですが




その前に。 


もしも 俺の彼女が 俺の ちんぽ に 

満足しないで 他の男達の イイちんぽを 写真や動画で

見てた! と知ったら  


確かに ガッカリします。


でも、俺の どこか に 惹かれたのだったら 

それだけで 充分だと思います。 


増してや 貴女の お尻に惹かれたのですから 


最高な事だと 心から思います。


この際ですから ハッキリと言いますね! 


男性を " お尻派 " に させてくれる 

女性は あまり 居ません 。 


どえろ な 俺が 言うから 間違い有りません。 


ホントに 少ないです。


滅多に お目に かかれません。 


外に出たら 女の尻ばかり見てる俺が 


言うから 間違い有りません! 


( 何度も言いたくなるほど ) 。 






上手く 言えないんですが 


女は ヒップが ものを言います 


男は 女のヒップに 弱いですから 

胸の事なんて 考えないで下さい。 


⚫️ 巨乳女と 結婚しましたが 

尻が 大きい女と、浮気しました 。

尻に 惹かれて キチガイに なりました。

旦那さん の 尻に対する心理は 


似てると思います。





胸なんか どうでもいいんです 


尻です   尻  。


男子が 可哀想な事は 全く ないですよ✌️


安心して下さい! 


もしも 旦那さんが 本気で 貧乳嫌いでしたら 

とっくに 貴女から 去ってます。 


⚫️ 今 貴女と 離れずに 居る事自体が 

答えを出してる と思うんです 

そう思いませんか ???


貴女の チャーミングポイントは 


尻です。 ✌️


男も女も どこか 一つでもイイから 

イイ と 思える 部分が 有ったら 

イイ と 思います。






⚫️ 男は ガキみたいな 所が 有って 


いくつになっても 女を見る傾向が有ります。


近所の 80代の ジジイも コンビニの えろDVD を 見てます。

ばあちゃん に 隠れて見てます。


ですから 巨乳画像? 写真? は 多目に 

みてあげて下さい✌️


⚫️ 離婚出来るアドバイスに なって無い! 

しかも、胸と尻を比べて 浮気する男の話しなど 

聞きたくも 無い! 

と判断して スルーして下さい 

でも 男に とって 女ね尻は 

大事なんですよ。

お尻を 褒められただけでも 最高な事だと 


心から 思い タップしました。 

でも、ホントに 気に食わない コメントでしたら 


無視して下さいね 


長くなって ごめんなさい。
    • good
    • 13

出産授乳期に胸が大きくなった。

旦那が喜んだなんて話はよく聞く話です。出産後の体型が戻らなかったり、レスになってしまう夫婦も多いです。旦那さんはちょっと子供っぽいけど、正直な方なのかと、、、。

女として割り切れないかもしれませんが、今は父親と母親として仲良くすることが優先、そこに気持ちを切り替えることが大事かと思います。
    • good
    • 0

旦那さんに好かれているのに、自分で自分を追い詰めないようにした方がいい



どちらも幸せではないとおもいます

youtubeなどでマッサージやストレッチ
などで2カップとか大きくしている人がいるので、みて参考にしてください。

ひなちゃんねるとかでもバストアップもあるし
その人たちはふとらないで、、大きくなっていますよ。
    • good
    • 0

結局旦那がどうのではなく貴女の強迫観念ど思い込みで離婚したいだけなのでしょう?



携帯を渡すなら漁らないで初期化するのがマナーです。

子供がいるのだから貴女の下らない被害妄想は止めましょう。

精神科医に相談して見ては?
    • good
    • 4

まるで自分の事だと思いながら…読んでしまいました。


自分も華奢です…
妊娠出産を三回繰り返し、もう胸は何処へやら…
正直元々はありました…
が、授乳を繰り返すと…無くなる人とそうでない人が居るみたいで…自分は無くなる人に…
授乳中は正直元々あるので、人生で三回リアル爆乳でしたけど…今は面影はなく。

自分の旦那はよく『どうやったら元に戻るんかな?』って聞いて来ますが…
周りの巨乳の人に聞きましたが、そもそも授乳はほぼしてなくて完ミでした。
産後のケアもそれはそれはお金をかけてる人が周りには多く…やっぱりそれなりにケアしないとダメだったのかな?と、今更遅過ぎてどうすることも出来ませんが。

でもそれで離婚とか考えたことないです。
ご主人が今の質問者様が良いならそれじゃダメですか?

あと自分はそれなりに戻したくて、どうやったら戻るか調べたり教えて貰い、1年間乳活(勝手に作った言葉)しましたが、継続には経費がかかり疲れて辞めました。

あまり悲観的にならず、ご主人がいいならそれで良いと思います。

あと産後うつとかなってませんか?
心のケアの方が大事かもしれません。
    • good
    • 2

こんにちは。



んー

>ダイエットし1年かけてある程度元の体型に戻せました

授乳期間だったとはいえ、胸がそれなりにあった期間があった、とい
うなら、旦那の発言は乱暴とも言えないように思えてしまうのですが。

ダイエットしたんでしょう? していないなら旦那の発言は乱暴だと
思いますが、ダイエットしたんなら、今一度体型について考えてみて
はいかがでしょうか。

>旦那は元々こういう人が好きなんや

これは旦那の価値観として事実だと思うんですよ。でも同時に「旦那
は結婚相手に外見ではなく、あなたの個性・価値観を選んだ」のも事
実だと思うのです。それを「こんな女」とさげずむべき話ではないと
思いますよ。

それが原因で勃起不全になろうがそれは旦那の判断でしょう。旦那か
らしてみれば「だからなんだ、俺が選んだ女だ」という話じゃないで
しょうか。

にもかかわらず、こんな女きえてしまえばいい、っていうのは微妙だ
と思うのです。その考えから旦那に対する報復ともとれる言動は残念
だと思うのです。


最初に書いたように、胸がそれなりにあった期間があった、だから旦
那は不可能ではないんじゃないか(そんなに乱暴な話じゃないんじゃ
ないか)と考えていると思うんですよ。

絶対に嫌だ、それを考えるなら離婚した方がいい、っていうなら先に
その考えを旦那に伝えた方がいいと思いますよ。頑張って太ろうにも
胸に肉がつく前に色んな残念な所に肉つくんだと説明すれば、そこま
で嫌だと深く考えるならと考えを取り下げるかもしれませんし。
    • good
    • 1

旦那がかわいそうなのではなくて、あなたがもうイヤなんですよね?


そう素直に言えばいいと思います。
あなたが離婚したいと言えば話は進みます。
理由を旦那のせいにしなければOKです。

仮に旦那と離婚したとしても、あなたの気にしている体型のことは
きっと頭から離れず残り続けることでしょう。
なので、それは解決策にならないってことです。

ちゃんと旦那さんに愛してもらうことでこの悩みはなくなると思います。
愛情が足りていないということなのかな。
旦那がいいって言っているんだからいいじゃないですか。
それではダメなのですか?
    • good
    • 2

1 不貞行為をして捨ててもらう。

もちろん慰謝料も払う
2 別居する。数年経てば事実上の破綻とみなされ離婚できる
    • good
    • 1

あ、画像のマシュマロボディーの方々は漏れなくフォトショと偽乳ですよ。


スレンダーなのに本物巨乳なんてほぼ存在しません。
大体、お化粧の宣伝の画像も必ずフォトショが入っているのに、皆こぞって「毛穴レス」を目指します。

そんな虚像に騙されずに「貧乳最高!」と自信持って生活すればよし!
もし離婚するならば、「くそ旦那が精神的に追い詰めたから」を理由にして慰謝料をぶん取りましょう。
養育費は支払われないだろうからね。
    • good
    • 3

離婚するよりも、豊胸手術をした方が苦労は少なくて済みそうです。



良い旦那様だと存じますよ。

ご質問者様のコンプレックスも解消され、旦那様も喜ばれると存じます。

美容整形は、昨今、後ろ指刺されるようなものではございません。ご質問者様のお悩みが解決出来るのだとしたら大変価値のある医療行為だと存じますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A