プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は胸が小さいのがコンプレックスです。今まで付き合った人全員に最初は「かわいい」と言われ、徐々に「ほんとに小さいね」「大きくなる下着とかエクササイズ試してみたら?」などと言われてきました。ひどいけなされ方をしたことはありませんが、そんな風に一言必ず言われます。私もその場では「そうなの小さいの」「言ったな!笑」などと肯定したり笑いに変えたりしてるので相手も言いやすいのかエスカレートします。いろいろ言わせないようにすることもできるのでしょうが、私も申し訳ない気持ちがないわけではないので、全く言わせないのも酷なのかなと思い、自分が傷つかない程度には言わせてます。

他の面でわかりやすく愛情表現してくれればそれも気にならないのかもしれませんが、プラスのことは言われないのにマイナスのことは言われることにだんだんストレスが溜まってしまいます。もともと自分に自信がないので「彼は他に出会いもないから、貧乳の私ともどうせ妥協して付き合ってるんだろうな」と思い込んでしまい、今までの彼は私の方からフッてしまっていました。

今の彼は優しくて滅多にネガティブなことを言わない人なのですが、例えば一緒にテレビを見てる時に私が「あの女優かっこいい」と誉めたら「意外と胸あるんだよね」と彼が言ったりするのにも傷ついてしまいます。ほんとは大きい方がいいんだろうな、と。
セックスする時も「ちょっと大きくなった?」「最初の頃はほんとに小さくてどうしようかと思った」などと今だから言える話みたいに言われ、私は彼と出会ってから少し太ったのでまた痩せて胸が無くなったらまた同じように思われるのかと思うと全然集中できません。

彼も、他に出会いがなく彼自身がシャイなので、私とも妥協して付き合ってるんだろうと思います。私が脱ぐ度にあ~あって思ってるんでしょうか。ほんとに真剣に胸が大事なポイントならそういうのも相性の一つだと思うので他を探したほうがいいのでは?という気持ちと、無理して付き合ってもらわなくていいという気持ちと、悔しい気持ちとでごちゃごちゃです。

でも体だけで付き合ってるわけではないにしろ、もしほんとに彼が私の貧乳で悩んでるなら向こうからは言い出しにくいと思うので、私から切り込んであげなきゃなと思っています。

男性側で同じように思ってる方、彼女からそういう話をされたら嬉しいですか?嫌ですか?教えてください。

A 回答 (7件)

貧乳を気にしているのは相手じゃなくてあなただよ。


それを「あなたが嫌なんでしょ?」って相手のせいにしちゃダメ。
ちゃんと「私が嫌だからやめて欲しい」って言えばいいんだよ。

例えばあなたは相手の局部について「自分の好みと違うわ」って考える?
好きな人の体なら大小形関係なく愛おしく思うもんじゃないかな。
それを相手が自分のモノに自信なくてあなたが何気なく言った言葉を、
「お前が俺じゃ不満だって思うんだったら別れよう」
なんて言ってきたらえ?なんで急に話が飛躍するの??って思わないかな。
失言したのは申し訳なかったし今後は気をつけるけど、
いきなり「別れ」の話をするんじゃなくって、
「それは嫌だからやめて欲しい」って言って欲しかったなって思わないかな。
    • good
    • 6

めっちゃめちゃ わかります!その気持ち!


私も貧乳がコンプレックスで、あなたと同じ気持ちになる事、多々あります。
私も笑いに変えて返事したりする時もあります。
「宝クジが当たったら豊胸しようかな」
なんて冗談ぽく言ってみたりすると、
彼氏は笑いながら
「いいんじゃない?応援するよ」
などと言います。
いちいちデートで暗い雰囲気になりたくないから、さらっと流してますけど、本当はショックでショックで、エッチなんてしたくない気持ちになります。
でも最終的には
「今後、別の人と付き合ったとしてもコンプレックスがある限り、同じ悩みにぶち当たるんだろう」
と思って落ち着きます。
また1から貧乳だと暴露しなければいけない場面が増えるだけなら、新しい出会いを求めるのはあんまり意味がないかな…と、思い込むようにしてます(/ _ ; )
    • good
    • 1

あんま気にしてへんよ男

    • good
    • 0

運動してる人は、体きれいで胸の形もきれいです。

    • good
    • 0

男ってアホで勝手な動物で、小さい胸の女性が恋人か女房だと、デカい胸を触りたくなる。

デカい胸の相手だと、ペチャンコの胸を触りたがるで、どうしようもおまへん。ない物ねだりですな、幼児のように。でも、それが手に届かなくとも、平気で乗り換えをしようとなどは考えもしません。
    • good
    • 1

普通交際相手に完璧を求めたりはしないから


っていうか、別れたいわけではないんでしょ?だったら胸に関することは私コンプレックスだから、発言には気をつけてと言えばいいだけでしょう
そこを飛び越えていきなり別れるだ別れないだってのは飛躍しすぎですよ
    • good
    • 2

バストアップマッサージ方法





10分で谷間ゲットできそうです、がんばれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A