アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

には彼氏がいるのですが、毎回胸を触ってもらえず、スルーされます
私は胸のサイズがAAAカップしかなく、自分の手でも余ってしまうくらい胸がありません。
今の彼氏だけではなく、今までの彼氏達からもまともに触ってもらえたことがなく、愛撫されても本当に少しだけでした。
歴代彼氏は3人なのですが、みんなそうだったので「それが普通なのかな?」と思っていたのですが、友人とたまたま胸の話になったとき、その場にいた友人全員一致で、「彼氏がしつこいくらい胸を触る」といっていました。
正直、驚愕しました。
友人たちはみんなC以上あり、一番体の大きい私が1番小さいので、一緒に温泉に行った時も、正直恥ずかしい思いをした事もありました…。

なんだか家に帰ってから悲しくなり泣いてしまいました。
胸をスルーされるということは女として拒否されているような気がして。
実際昔の彼氏に「もうちょっと欲しかったかな」と言われたこともありますし、今の彼氏にも、胸が小さいことが悩みだと言ったら「豊胸すれば?」と言われました。
冗談なのかもしれませんが、正直悲しかったです。
ちなみに全員私が胸にコンプレックスを抱いている事を知っています。

私としては、胸も本当は感じるので触ってほしいのですが、それとなく伝えても、あまり答えてもらえません…。

・男の人は胸が極端に小さい女には魅力を感じないものなのでしょうか?
・興味がないから触らないのでしょうか?
・性的に興奮しづらくなるのでしょうか?
・胸が小さい彼女がいる方、初めて見たときショックでしたか?
・あまり小さすぎると物足りなくて、普通サイズの人に惹かれたりしますか?

女としての自信をなくしてしまって、真剣に悩んでいます。
宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 確かに胸にこだわりすぎたかもしれないですね
    私は見た目のコンプレックスが強いのかもしれません。
    今の彼氏にも昔の彼氏にも「可愛い」といってもらえたこともないから、それも引っ掛かっているのかもしれないです。
    「手がごつごつで男みたい」「足が太い」「声が低い」「胸がなくて色気がない」などを言われてきては、誉めてもらえたことがないので、自分の見た目の何に自信をもっていいのかわからなくて。
    なぜ私と付き合っているの?とも思います。
    すみません、愚痴になってしまって。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/15 16:25

A 回答 (6件)

こちらに書き込みさせてもらいますね。


>>逆に小さな胸の人のどこに性的な魅力を感じるものなのでしょうか?
自分の何に自信をもっていいのかが分からないので参考にしたいです。

女は胸しか性的魅力がない、と強く思い込みすぎですよ。
男は女性であれば、声や仕草、指先やお腹なんかでもドキッとしたり興奮したりします。
胸はその中の一部に過ぎないです。
貴女も男性を見る時、身長や筋肉のみで判断しますか?
それと同じだと思いますよ。
頼んでも触ってくれないなら、その彼氏が変なだけで貴女の問題ではないように思えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

私スーパーロリコンなので、板胸乳首だけが望みできれは肋骨が見える位ガリガリが良い子供みたいで興奮する、だから貴女の容姿性格に有った

彼氏に出逢う方が良いと思う、自分責めないでね、ロリコンからの意見です
    • good
    • 3

小さな胸に魅力を感じるかどうかは、その人の性的嗜好によってまちまちです。


あまり大き過ぎても逆にダメという人や、むしろ小さいほうが好みという人もいますし。
ただ、愛撫する理由が「自分が」揉む感触を楽しみたいからという男の場合、揉めるだけのボリューム
がないと触る気が起こらず、スルーする率も高いのではないかと思います。
「相手を」感じさせる、もしくは感じている反応を見る事が目的であれば、サイズの大小よりも感度の
良し悪しのほうが重要になってくるでしょうから。
希望を伝えても答えてくれないのは、ちょっと自分本位にかたよったセックスをする男ばかりに当たっ
てしまったように感じますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当に彼女の事が好きなら、やっぱり彼女の願っていることは叶えてあげようとするものなのでしょうか?
答えてくれないのは、好きではないということなのですかね。
でも少し納得しました。
彼氏は確かに自分本位なほうかもしれません
コメント有難うございました

お礼日時:2019/11/15 16:32

胸のない人はその分、股間の方の感度が胸の有る人より多いみたいと昔から言われています


最中の声が大きいのはその為のようですから捨てたものではありませんよ
子を授かったら胸は2カップ以上期待できるようです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね
解答有難うございました

お礼日時:2019/11/15 16:10

胸が無いから、触らないという事はないと思いますよ。


その彼氏が、良くなかっただけで。そうは言っても、胸が無いのって嫌ですよね。私も、小さいからわかります。
手術するお金も無いし、今は諦めていますけどね。
必ず、そうじゃない人が現れますよ。気に、しない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸にコンプレックスを抱いていると知ってから、「豊胸すれは?」など言われると泣きたくなりますよね
全否定された気分になりますよね
コメント有難うございました

お礼日時:2019/11/15 16:04

逆にコンプレックスを知っているから、そこに触れにくいとかはないでしょうか?


胸で付き合うわけじゃありません。後からついてくるものです。
胸が小さくても乳首を責めて彼女が喜べばうれしいし興奮します。
手で余るなら、口と舌で愛撫して貰いましょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触れて、といっても触れてくれないのです。
もちろん愛撫などもしてくれません。
完全にスルーなんです。
小さい胸には興味がないのだと思います。

お礼日時:2019/11/15 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A