プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチで胸の大きい相手なのに、全然揉まない男性は、胸がそんなに好きではないって事ですか?

A 回答 (4件)

早く挿入したいだけで、余裕がないのでは?



相手を喜ばせる気持ちが欲しいところだね。
    • good
    • 2

んー、出せれば(処理できれば)いい相手なのかもね。


だから、いろいろしなくてもさ。
    • good
    • 1

魅力が他にあり過ぎて、


まだ前進出来ないのでは!⁈⁉

何回目かなのか!?
分かりませんが、回重ねてもまったくなのでは、ふれるまで磨いてみては!!!?!

とにかく胸以外にあなた様の魅力が優っているものがあるのかもカモ⁉⁈⁇

楽しく過ごしてください〰??!?
    • good
    • 2

確かに胸よりお尻が好きな男もいるし、


巨乳より貧乳が好きな男もいるので、
あんまり触ろうとしないなら、そういうことかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A