プロが教えるわが家の防犯対策術!

【 男性に質問です 】

苦手な方はご遠慮ください*

セックスするのに、胸の形や、乳輪の色とか
気になりますか??
セックス中に胸をもむのは胸フェチですか?
それとも、揉みたいから揉む動作なのですか?*

A 回答 (7件)

胸の形よりも、乳輪の色のほうが気になります。

乳輪が大きくて黒いのは、男性が有する女性への美意識が損なわれますので、私は意欲半減です。

セックス中に胸を揉むのは普通の行為です。女性の胸は第二の性器です。それを刺激して更なる快感を感じてもらいたい、という想いを男性は持っています。
    • good
    • 1

感触好きなんで揉みます。


地肌が黒い人は黒いから乳輪黒くてもいいけど、でかいのはちょっと……怖い。
    • good
    • 0

胸を揉むのは流れでしょう…


形や大きさなど気になるけど
そんな事言ってられないしw
色は部屋を暗くしたら問題ないです。
    • good
    • 0

多少気にはなる。


でもよっぽど変じゃなければ大して問題視はしないです。
例えば、ホントに1回膨らませて萎んだ風船みたいにダルダルとか、
乳輪だけでDVDを遙かに上回る直径あるとかね。
そこまで極端だと無理!ってなる可能性も否定できない。
そんな人に当たった事ないですけど。

揉むのはフェチとかじゃないです。
男ならほぼ誰でも揉みます。
多くの男は普通におっぱいが好きなんで揉みます。
たまーに胸にマジで興味ない、ってヤツもいますけど。
    • good
    • 1

全く気にならない…って事は無いです


理想に近ければ嬉しい!です
理想とはかけ離れてても、それはソレで良いです
胸フェチってのはまた話しが違いますね
おっぱい揉めるなら揉みたいんですよ
    • good
    • 0

個人的にはほんの少し気になります


胸を揉むのは多分男の本能に近い気がします
    • good
    • 0

大して気になりません。


ムラムラしてたらそんなことどうでもいい生き物なのです。
胸フェチじゃなくてももみたいから揉むのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています