アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です
抱く気持ちがもてない相手で、100%子作り目的のセックスのときでもキスしたりするんですか?胸舐めたりするんですか?

A 回答 (6件)

あなたはしないんですか?しないなら、不倫しても良いんですよね?

    • good
    • 0

ある一線を越えたら無理です。

それは本能が教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子作り以外では全くする気ないけど子作りでするなら仕方なくレベルなら男性ってできるものなんですか?

お礼日時:2022/03/26 12:19

逆にそういうことをして気持ちを上げないと出来ない、、という可能性もあるかなと思います。

    • good
    • 0

先ず、そういう人とは夫婦にならんでしょ。


結婚しないという事ですよ。ということは、子作りもしない、、、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経ったら険悪になるとそうなってもおかしくないですよ。仕方なく真っ暗にしてする男性を知ってます

お礼日時:2022/03/26 12:44

結婚してすぐに約3年間セックスレスになりました。

その後相手がどうしても子供が欲しいと言うので子作りの為にだけ3〜4回セックスしました。こちらがオナ禁して相手が排卵日などを計測しながらセックスしました。キスもしましたよ。そうしないと勃起しませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女としては見れるってことですか?

お礼日時:2022/03/27 08:14

男性の性行動って,単純なようでそうでもないところがあります。



子づくりのためなら膣内射精は必須ですが,射精するためにはそこに至るまでの過程が必要で,その過程で,自分の気持ちを高めたりする必要があったりします(避妊せずに中出しができるっていうだけで勃てられるのは若くて元気なうちだけw)。
また相手の気持ちを高めたり(いきなりの挿入は,男性にとっても女性にとっても難しいんじゃないでしょうか)するのに必要であれば,その必要なこともするでしょう。

必要なことがあるなら,その必要なことをするだけです。それ以上でも,それ以下でもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!