アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おじいちゃんとおばあちゃんでも夜の営みはしますか?

A 回答 (6件)

私はする予定です。

何歳になっても。妻を愛してますから。
    • good
    • 1

大半のおじいちゃんはインポテンツだし大半のおばあちゃんは濡れないだろう。

    • good
    • 4

84のおじさんお盛んですよ。

この人は3才違いの嫁ですが年下の嫁だともっと激しいようです。男は灰になるまで頑張るみたいですから
女も閉経すると妊娠しないから不安なくやれますからね
    • good
    • 1

個人差はありますが、夜の営みはします。

老いてきますと男性と女性は性欲の強さが違ってきますので、相手を思いやることが大事です。
    • good
    • 0

噂によると


80くらいまではするみたいですね。(未確認)
    • good
    • 2

する体力が無いと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています