アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、
ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

年齢に関わらず、そういうもんですか?

女性はSEXを男性に拒否られても、
あー今日は体調が悪いのかな?とか機嫌が悪いのかな?とか
適当に流すんですけどね。

女だって人間ですから疲れてることもあるし、
なんといっても男と違うのは、
生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。

それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても
「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

A 回答 (11件中1~10件)

未婚なんで彼女に拒否られた時限定でお答えします。



頭ではわかってはいるつもりなんですが、
受け入れてもらえなかったと凹みます。
機嫌が悪いのかな?っと思った時は、
私は適当に流せなくてなんで悪いんだろうっとか、
どうにかしようとしてしまうんで、
とくに迷惑がられてたんじゃないかなぁっと思います><

>>生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、
生体として仕方がないのです。
知ってはいるんですが、
やっぱり経験ができない分よくわからないってのが本音ですね。

これって相手に本気だったら本気な程凹むんじゃないかな?
歳をとっても変わらない気がします。〔私20後半なんで30すぎは知らない。〕
迷惑なのも分かりますが、
どんだけ自分の事が好きやねん!って適当にあしらっておく位でいて頂くと助かります。
って完全に男のわがままですねw
なんか寂しいんですよ!!
    • good
    • 51

男性女性と関係あるのでしょうか?



女性でも断られるとかなりしつこく怒る人もいますしね。性格とかその時の感情なのでは?
私は女性が男性に呼び捨てはどうかな?と思ってしまう考えですね。最近は男性が弱いのか?女性が強いのか?解りませんが呼び方が逆転している若いカップルが多く見かけます。女性に嫌われたくないのか?ですが結婚していて旦那さんを呼び捨ては問題ないと思いますが、、、、
旦那が名前で呼んでくれない、近所の方も〇〇さんの奥さんなどと呼ぶので名前で呼ばれたいなお色んな方がいますよね。それも男性女性関係あるのでしょうか?私は おい な~ とか呼んでいます。嫁はお父さんです。そんなに気にする事でしょうか?
    • good
    • 30

お腹がメチャクチャ減ってるときに、大好物を目の前に出されて「おあずけ!」


ってされてる気分ですね。

「腹減ってるときが旨いとき」なら、
「したいときが気持ちいいとき」なんです。

拒否の仕方にもよりますが…
一方的な拒否はムカつきますね。

妻から求められた時に断ったことがないだけ、尚更ムカつきます。

相手の気持ちを考えるのが大事だと思います。
(寝ているとこをムリムリ起こしてしようとするのはルール違反だと思いますが…)
    • good
    • 48

私の本音は、愛しているからどんなときでも


求められたらお断りしたくないですね。
結婚したときに
「生理以外は断らないからね!」
と夫に言いました。
私が体調が悪いときとは夫は気を使って求めて来ません。
だからお断りしたりとかありませんね。
    • good
    • 111

>男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、


ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?

↑大ウソです。

但し、拒否される理由にもよると思います。
体調が悪いとか眠いからなどの理由で拒否されるなら、また明日と思うだけです。

しかし、嫌いになったとか別れたいなどの深刻な理由で拒否されるなら、別れることを考えます。

世の中、女性は1人しかいない訳ではないのですから、拒否されるぐらいなら拒否しない女性を探せば良いだけと前向きに考えます。

まぁ、男にも様々な性格がいますから、相手の都合を考えない男もいるかも知れないですが、諦めが早い男は私を含めて多いと思います。
    • good
    • 32

[chie65535]さんの回答に全く同感です!SEX拒否は離婚の条件としても成立しますから・・・。

    • good
    • 80

女性の本音「すごく迷惑!」


私は違いますので・・申し訳ないと思いますね。

うちは傷ついたりふられたような気分にはならないようです。仕方がないで終了

男女問わずそれぞれの感情がありますので誰もが同じではないとおもいますよ。
私はとか彼はとか限定での感情とおもったほうがいいのでは?
    • good
    • 34

その男性のメンタリティによるとおもいます。



SEX拒否=自分を否定 と感じる男性なら、おっしゃるようにへこむでしょうし。

SEX拒否=あ、いまはシたくないのね。 と思う男性だっています。

すごく迷惑、とってもわかります。
めんどくさいですよね、そういう男。

いちいちへこんでんじゃないよ!
って言いたくなる
    • good
    • 26

>生理の周期で「したい時期」と「したくない時期」があるので、


生体として仕方がないのです。

男は生理がないので、そんなこと言われても分かりません。

断るにしても、イライラしながら「イヤッ!」って言われたらショックですよね。
「したくないッ!」でも同じです。

せめて、簡単な理由くらいはほしいところですよね。
体調が優れないとか・・・。
    • good
    • 11

>男性は、妻や彼女にSEXを拒否されると、ものすごく傷ついたり、フラれたような気分になるっていうのは本当ですか?



それぞれ違います。

>それをいちいち拒否されたとか言って凹んだりショック受けられても「すごく迷惑!」 ってのが女性の本音なんですが。

としか解釈できないというのも「すごく迷惑!」ってのが男性の本音なんですが。
    • good
    • 51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A