アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分にとって都合のいい女(セフレ)が
急に寝てくれなくなったらどうしますか?

離れますか?
また寝てもらえるよう努力しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!!

    ちなみに私はセフレ脱却を試みるべく、
    相手が家に来てもやることを拒否することを数日続けたのですが、
    びっくりする位優しくなりました。
    好きなアイスやお菓子を買ってきてくれたり、
    連絡頻度が増えたり、喉乾いたといったら
    ジュースいれてくれるとかマッサージしてくれるとか
    まるで家来のようです笑

    これってセフレとして手放したくないとか
    やらせてもらうために必死なのでしょうかね?

    相手はかなり女慣れしていますし、
    女性に困らないタイプなので、
    皆様の回答通り離れていくと思っていました。

      補足日時:2020/03/12 13:06

A 回答 (7件)

やれる女はたくさんいても、好き勝手に抱ける女はそうそういません。

    • good
    • 3

自分の場合、



 セックスフレンド ≠ 都合の良い女

…だからなあ。
セックスもする異性の友達は大切にするよ。

質問者さんの場合はセックスフレンドではなく、セックスを要求すればやらせてくれる都合の良い女ってだけだと思います。
それが突然セックスさせてくれないから機嫌を取り始めただけでしょう。

手綱加減を間違えるとアッサリ別れることになる。
関係を続けたいなら上手く扱いましょう。
    • good
    • 2

格下に振られるのはカッコ悪いからね。

    • good
    • 4

だいたいは、飽きてきたから寝ないんだと思います。


違う人をあたるべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私は女性側です!
そうですよね、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/12 13:07

リリース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/12 13:04

痛くもかゆくもないでしょう。


別のセフレを探せばいい事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/12 13:04

他を探すか、もうすでにいるか。



するとしたら、暇なときメールするくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/12 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A