アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女です)には半年ぐらい続いてるセフレがいます。 最初は1ヶ月に1-2回ぐらい私の家に来て、エッチして泊まるのがルーティンでした。
もちろん泊まりにくるときが生理中のときとかはしないときもあります。
家に直接来るときもあれば、外で2人でぶらぶら買い物した後にご飯食べて帰ってきて泊まるみたいなときもあったりその日によってバラバラです。
私からひま?って誘うこともありますが、大体、向こうから何してるの?とか行っていい?とか誘ってきて来ることが基本多いです。

でも最近、ちょっと様子が変というか違和感というか。
誘ってくることは前と変わらずで(むしろちょっと頻度増えた)、家に来て泊まるんですが全くエッチしてくれません。もう3回連続何もしてません。
くっついてきたり、手は繋いでこようとするんですがそれ以上が全くありません。こんな連続してエッチなしとか今までなかったです。

だからと言って前より愛情を感じるとかそういうのもなくて、意味が分からずモヤモヤしてます。
私に魅力なくなったのかな?とか変な方向に考えてしまいます。それなら会わなきゃいいのに、でも誘ってくるし謎です。

正直、私はエッチありきで会ってるのでエッチなしなら会う必要あるんかな?とか思っちゃいます。かと言って自分からエッチに誘う勇気もないです。。

男性ってセフレとセックスレスとかなるものなんですか?そうなっても会うもんなんですか?
恋愛相談、人間関係の悩み・8閲覧

A 回答 (5件)

セックスは飽きてきたけど、一緒にいると居心地がいいのかもしれませんね。



たまに会うのがルーティーンになっているので、それがなくなるとさみしいのかもしれません。

ほかに新しいセフレが見つかればそっちに気持ちが移るでしょうけれど、まだそういう相手も見つかっていないのでしょう。

また時間が空けば新鮮な気持ちになってセックスをするかもしれませんが、従来よりはペースは落ちるはずでs。

このままセックスレスか、あってもたまにというレベルでしょうし、以前の状態に戻ることはおそらくあり得ません。

あなたがこの関係について気持ち悪いと思うなら別れた方がいいし、まあセックスがあろうがなかろうが居心地がいいというならこのままでいいのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートな意見で、一番腑に落ちたのでベストアンサーに選ばせていただきました。皆様ありがとうございます!

自分でもなんとなく気づいてたけど、他人から言われるとグサッと心に刺さりました(いい意味で)
すぐに別れるかどうかは分からないけど、一旦距離置こうかな〜と思ってます。
私自身相手への好きってゆう感情はないけど、完全に居心地の良さと楽さで一緒にいてるようなものなので。。

お礼日時:2021/06/23 00:38

セックスフレンド、ではなく、ただのフレンドですね


当然ありますよ
過去も仲の良い女性友達は複数いました
ドライブ専用友達とかね、神社仏閣専用友達(ほぼ山歩き階段上り)
勿論セフレもいました
フレンドの方にシフトしつつあるのでしょう
嫌なら別れる事ですね
男は沢山いる
    • good
    • 0

いや、セフレなのに家に来てしないとか意味わからないですね(笑)



普通に理由を聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

貴女とのエッチに飽きた。

他の新しい女を探すのは面倒くさいから、気楽に利用できる貴女で自分の承認欲求を満たしてる。寂しさが少しは減るからね。
間違っても愛されだしたんじゃないかとかは思わないように。セフレの淡い期待は100%崩れる。
    • good
    • 2

あえぐときの顔がブサいとか、ガバガバで気持ち悪いとかだとレスになるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています