アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのエッチでの悩みです。ストレートな表現が多くなると思いますがご了承ください。

私の悩みは、彼氏が前戯をあまりしてくれない事です。
乳首は初めに服の上から少し触るだけ、クンニはなし、手マンも濡れ具合の確認だけです。

幸い私は濡れやすい体質なので前戯が短いことで困ったことはありませんが、物足りなく感じてしまいます。
彼氏はクンニが苦手と言っていたので強制させるつもりは無いのですが、乳首だったり手で責めたりすることは出来るんじゃないかなと思います。(アソコの匂いは自分で指を入れてほぼ無臭なことを確認しています。)

最初は彼氏に気持ちよくなってもらいたいという気持ちでフェラをしていたのですが、彼氏側から私にはしてくれないのかなと見返りを求めてしまうようになってしまったことも辛いです。

挿入時にはなんの不満もありません。寧ろ私のために色々してくれて頑張ってくれていると嬉しく思います。自分本位なことはほぼありません。その分なんで前戯が…と思ってしまいます。我儘でしょうか。

質問は3つです。
①前戯をほぼしない男性心理とは
②前戯がこのくらいなことはよくある事なのか
③前戯をして欲しい旨をなるべく柔らかく伝える方法、言い方等はあるか

私は21歳学生、彼氏は25歳社会人です。会えるのは多くて月1回の遠距離恋愛です。

どなたかお力添えを頂けると有難いです。

A 回答 (6件)

こんにちは。


①性慾が強く、とにかく早く入れたい。
②若い男性に良くあることです。
③とにかく、1回抜いて、落ち着かせましょう。
 2回戦になると、余裕も出て来るので、そこで、
 もっとアチコチ愛撫して欲しいと言いましょう。

じつは、私も若い頃、あまり前戯しませんでした。
でも、2回目でじっくり愛撫したので、彼女の不満は有りませんでした。
    • good
    • 6

濡れている=女性は快感を感じている、


挿入する=女性は満足する、

と勘違いしているのでは?

性器接触だけがセックス、快感と思ってるから当然、技巧も訓練されていません。
つまりセックスがヘタなままです。
AVや風俗ばかりの男性にはあり勝ちです。

そういう男性には、女性の快感は性器接触だけじゃないことを教えるしかないです。
「もっと触って」とあなたが彼の手を自分の身体全体に誘導して愛撫させるようにしてください。
    • good
    • 5

面倒くさがってるだけ。


挿れて動いてりゃお互い気持ちいいだろ、と思ってる。
あなたの満足より、射精することだけが目的になってる。
なんだかんだで汚い部位と思っている。
・・・そのあたりの理由なんでしょうし、そう思ってる人なら前戯も避けるでしょ。させることはあっても。

伝える方法は
「まだダメ~」
と、さも焦らしてるかを装って挿れさせない。
    • good
    • 6

①面倒なことしたくない、時間が勿体ない、自分が気持ち良ければいいのだ



②10-20分はしてる

③舐めてほしいなぁ、69の体位がしたい とか
    • good
    • 2

Hの相性が良くないので


別の上手な男性に変えましょう。
今からそんな風では、
結婚したら、ますます
彼は、手をかけずに
あなたの不満がつのりますよ。
結局はあなたを気持ち良く
させようとする努力が
足りないんです。
あなたも、こうしてほしいと
ハッキリと彼に伝えていますか?
恥ずかしくて伝えられない?
もっとHが気持ち良い男性は
沢山いますよ。
    • good
    • 7

しないじゃなくて、ただの経験値不足とヘタなだけでしょ。


前戯が大事という認識がそもそもない
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています