アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏や旦那のHが下手という方、いますか??
20代後半の女です。
彼は婚約者で、Hが下手だからといって別れる気は今更ありませんが、なぜこんなに下手なのだろう??と純粋に疑問を持ったので質問です。

①キスが下手
・あまりディープなチューはしない。
・たまにする時もあるが、必ず歯が当たる。(言っても直らない)
・軽いやつ(唇合わせるだけ)でもなぜか下手と感じる。押し当ててるだけ感。

②基本無言
・なぜ無言なのか聞いた事があるが、集中できない的なことを言っていた。ただ単に恥ずかしいのかもしれない。

③Hの途中で疲れたと言う
・普通の正常位をやっていて、途中であからさまに腰の動きが止まる。そのままイカずに終わることもある。
・腰の動かし方がとってもぎこちない。

④前戯はほとんどない
・胸揉んでくるけど、性的な感じがまったくない。触診されてるんかな?という感じ。
・ク◯とかの時もやはりぎこちない。痛い。
・その代わり、自分のモノを舐めてもらうのは大好きで、わりと長いこと要求される。

⑤性の話をしたがらない
・どういうプレイが好きー?とか昔付き合いたての頃聞いたが、口ごもっていた。
・私は普段からかなりオープンに下ネタを話せるが、彼からそういう下ネタとかを聞いたことがない。


彼とは大学生時代からの付き合いですが、
不思議な点としては、

・昔からそこそこモテていた
・営業マンなので普段は話上手
・モノはいいものを持っていて、性欲も普通にある
・身体を鍛えるのが趣味で、スポーツマンなので体力はある

にも関わらず下手なのが、純粋に気になります…
今まで勉強しようと思わなかったんでしょうか??
普通はもっと相手を気持ちよくしたい!Hを楽しみたい!とか思いますよね?


私自身は元々Hが大好きで、Hはのめり込んで楽しむタイプです。
経験人数は普通の人より正直かなり多いです。
多すぎて、ハードルが上がってしまっただけなのかも?とも思っています。


皆さんは、Hが下手な人は何が原因で下手なんだと思いますか?
また、今後の改善のために意識していることはありますか??

回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • はじめての質問でしたが、皆さんとても真摯にお答えいただき、嬉しかったです!
    ありがとうございました(^^)

      補足日時:2020/05/29 10:55

A 回答 (7件)

心を近づける事が大切ですよ。



彼は、そこまで興味がない、
貴女は楽しみたいし興味津々

 それならその中間は?

 どのくらいなら、互いに同じ気持ち面持ちで、共に歩んでいけるでしょうか?


 長く一緒に生きる人なのだから、正反対よりは、少しでも互いに近づけ合う努力を、心がけ向上心で前向きに進む方が良いのではないでしょうか?さて、さて


 人それぞれ、の 心に響くものがあるかも知れません
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答感謝です!
すごく、心に響きました( ;∀;)
大切な人だからこそ、お互い寄り添って、二人三脚で前に進んでいきたいと思います。

お礼日時:2020/05/29 10:48

貴女だけの責任だとは思いませんが、性行為自体が気持ち良く無くメンドクサイのでしょう。



例えば性行為を初めてした学生男子の様にガツガツしているが女性のツボや気持ち良くさせる方法を知らないではなく余り性行為に良いイメージが無く興味も無いように見えます。

可能性だけで言えば今までした女性との性行為で良いイメージが無いのです。

これは女性にもあり、下手くそや自分本位の男性との性行為で興味を無くす事は良くあります。

後大変失礼かとは思いますが、婚約は破棄してはいかがでしょう?
文面の内容で貴女の彼への愛情や気遣いを感じず、結婚生活が上手く行くようには見えません。

同じ性の悩みでも私がどう工夫やどんな言葉を掛けたら良いかならわかるのですが、基本彼を馬鹿にして否定しているないようで、性の上級者の貴女を満足はせず、不倫や浮気に発展する可能性は高いです。

この様な事を男性が女性に思っていても同じことを言います。

相手に愛情や気遣いが無い結婚は無意味で無駄ですよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答感謝です(^^)
あまりにも長々と彼のことを語っても、、と思い、性で気になるポイントしか書いておりませんでした。
普段は彼に対して感謝も尊敬もしており、しっかり言葉でも伝えております。
好きだからこそ、お互いにより良くなっていきたいと思っています。
>性行為自体が気持ち良く無くメンドクサイのでしょう。
これはそうですね(><)私がもっと楽しさも伝えていけるように、がんばりたいと思います!

お礼日時:2020/05/29 10:44

経験上、ナルシスト系の人はあまり上手くないです。


自分がしてもらうことばっかり考えてますよね…

イケメンに多いですよね…

たぶん彼は自分のことしか考えてないんじゃないですか?
結構セックスって難しいですよね…
なんて言うんでしょうか?お互いの考えで随分変わりますよね…

私も好奇心旺盛にオープンに(パートナーに対して)色々やってみたりして楽しみながらやる方が気持ち良いし楽しいと思うのですが…

そう言う感じにオープンにしてはダメだと思う人もかなりの頻度でいるみたいですしね。

単純にセックスに対する考えが淡白な人もいますし…

女性にも30代くらいになっても開発されていなくて恥ずかしがってばかりで気持ち良いと思えない人も多く、結婚して旦那が「うちの嫁はセックスがあまり好きじゃない」と思っている夫婦も物凄く多いですしね…

そう言うセックスに対して積極的ではない考えの人たちを変えるのってどうしたら良いのか私にもわかりません。

あんまりにも「こうしよう!こうして欲しい!」ばっかり言うのもそう言う人達にとっては「面倒なこと」になってしまいそうですしね…

仕方ないと諦めるか長年かけてすこーしずつ変えて行くか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答感謝です(^^)
>あんまりにも「こうしよう!こうして欲しい!」ばっかり言うのもそう言う人達にとっては「面倒なこと」になってしまいそうですしね…
ここすごく納得しました( ;∀;)
考え方や価値観は人それぞれですもんね。
私は楽しんだもん勝ちだと思うんだけどなぁ。もったいない…

お礼日時:2020/05/29 09:50

下手と言うか、自分に合わないと思った人は居ました。


別れましたが、歴代の彼と元結婚相手。

相手はそれなりにモテてましたし、経験も少なくともありましたけど、苦痛でしたね。
うちも貴女と同じ感じで、どちらかと言うとそういう行為は好きな方です。
経験人数も多分普通より多いです。

相手にとってはそれが限界でそれが普通なんだなって…うちからしたら不満でした。

要は【合わないんだ】って結論に。

今は違う男性と結婚しましたが、合いますね。
楽しいです。
かれこれ10年目になりますが、飽きませんね。

改善策は、多分ないかと。
無理強いするものでもないので…
男性の場合、プライドを傷付けます。
なので、世の中に【レス】って言葉が出来るので…

参考にならず、すみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答感謝です(^^)
たしかに。結果シンプルに【合わない】という事ですもんね〜。
相性が合う人との結婚、羨ましい( ;∀;)笑
彼はH以外はとても合うので、気長に付き合っていくことにします。

お礼日時:2020/05/29 09:55

>普通はもっと相手を気持ちよくしたい!Hを楽しみたい!とか思いますよね?


が違うんでしょう。
相手がどうか?は正直どうでもいいんだと思いますよ。
エッチとは、自分がいかに気持ちよくなるかが重要で、
相手に何かしてあげるのは「そうしなきゃいけないから」なんだと思います。

今後の改善としては、
あなたを気持ちよくすることが「楽しい」と思わせることかな。
どうやればそう思わせることができるか?は、
それなりに経験のあるあなたなら分かると思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答感謝です(^^)
すごく端的なご回答でわかりやすいです!
今までの経験をフルに使って、「楽しい」を伝えていきたいと思います。

お礼日時:2020/05/29 09:58

Hしてる時に余計な事言ったら萎えるよ...次第にレスになるかも

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答感謝です!
考え方は人それぞれですもんね( ;∀;)

お礼日時:2020/05/29 10:00

貴女がドMだから


普通のセックスが物足りないのよ❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝です(^^)
それも確かにある。笑

お礼日時:2020/05/29 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A