プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がセックス下手だったらどうしますか?別れも考えますか?

A 回答 (7件)

私の場合、SEX下手でも問題無い。

別れない。
体の相性で判断します。顔・スタイルなど関係ない(デブは除く)
裸で抱き合った感じが心地良い・挿入したチンコがしっくり来るかなど相性で判断。
お付き合いすれば教えてやれるので問題無し。
相性は難しいので、今の妻に出会うまで何人か抱きました。
選んだ、だけありSEXが群を抜いて気持ちいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな奥さんに出会えて羨ましい!

お礼日時:2019/05/02 21:14

こんばんは



下手なら教えてあげればいいでしょう。別れなんて考えないと思
いますよ。

ただ不感症だったら厄介でしょうね。セックスだけで別れるか微
妙ですけど、他に喧嘩するようなことが被れば、別れる可能性もあ
りそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスだけじゃなく、性格も含めて考えるってことですね!

お礼日時:2019/05/02 21:20

開拓精神が増大します。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

開拓大事ですねー

お礼日時:2019/05/02 21:14

逆に彼女もあなたに対して「この人セックス下手」って言われて別れを告げられるかも。


セックスの上手い男ってのもそれほど多くないだろうし、何より相性の問題だから。
セックスの上手い下手より気持ちが入っているかの方が大切と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性って大事ですよね~。気持ちが一番大事!

お礼日時:2019/05/02 21:05

彼女が逆にうまかったら、引いてしまうけどね


風俗で働いていたの?って思ったりしますよ?

かわいい彼女さんなら、それだけで別れる理由にはなりませんけどね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うますぎても引いちゃいますよね。

お礼日時:2019/05/02 20:44

考えないです。


そこまでプレイが上手い必要もないです。

ただ相性はあるので2人で少しずつ話して良くしていくといいとおもいます。
(内容もだけど、時間や場所などシチュエーションなどいろいろ)。
趣味嗜好みたいなのは個人差もあるから。あなたが合わせすぎる必要もないし。

例えば僕の場合だと、
女性はデートのあとにエッチするの好きな気がしますが、そうすると外食後にエッチになります。だから本音は軽くしたいけど女性は男性よりも量食べるの嫌がる気がするんですね。
で、そのあとに義務的にやってるエッチ(と言うか運動)は苦痛です。体がしんどいんですよ。
それにデート後のエッチだとどうしても寝るのが遅くなって翌日は寝不足になります。それも嫌ですね。
夜に軽く運動するのが日課なんですが、彼女がいるとそれができないのも内心は困ってます。
そう言う気持ちでHしても内心はあんまりのってなかったりしますね。

でも初めは嫌われたくなくて言いづらかったりしますね。
そう言うのはお互いあるのでは?
そのへんの調整していけば良くなると思うんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!参考になります~

お礼日時:2019/05/02 20:42

リードすればよい。


それが男というものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カッコいいですね!

お礼日時:2019/05/02 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A