アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合い始めた彼氏(30歳)とエッチをしましたが痛くて最後までできませんでした。

私は20代後半ですが付き合った人数に比例して経験がとても少ないです。指で数えられる程度しかしたことがありません。
初体験も挿入が上手くいかずかなり時間をかけていました。出来るようになっても痛いのを我慢して最後までしていました。
痛いものと思いこんできたせいで、指が入るだけでも違和感を感じるくらいです。

今の彼氏とするってなったとき、緊張してしまって。太さがあるのとゴムが擦れて痛くスムーズに挿入できず何度か挑戦しているうちに彼氏のが小さくなって「諦めようか」って言われて終わりました。
終わったあと、少し出血していて今も触ると痛いです。

彼氏からは慣らすために自分でトレーニングが必要と言われました。
彼氏としてはスムーズにいかないエッチはする意味無いと思われたのでしょうか。
このままだとエッチは誘ってもらえないどころか嫌われちゃうのかなって不安です。
痛い痛いなんて言われたら男性は自信無くすだろうし萎えてしまいますよね。
今後、私から誘っても「どうせできないでしょ」って思われて断られそうで誘いづらいです。

大げさかもしれませんが、辛いので別れも検討しちゃってます。

こんな彼女は嫌ですよね?

A 回答 (3件)

僕はですが、嫌じゃないです。

    • good
    • 0

そうゆう人はいますね。


私もそれで見捨てられ家だけ都合よく使える女にされそうだったのでこちらから別れました。

しかし慣らすには自分でトレーニングを、ってwww
俺様のために自動でオナホとして進化しろってかwww
経験の少ない女性を気遣えるどころか自分の思い通りにならないことは全部お前がどうにかして、なんですね。
結婚や出産したらどうなることか!笑っちゃいます。
私が別れた人も、「痛い痛い言ってないで自分で痛くないように動いてよ」って言ってましたね~。
めちゃくちゃ頑張って耐えてるのに、なんにも痛くないなんのリスクもない人がその言いざま。
それが決定打になって、ずっと痛いのに辛いのに悲しいのにきついのに我慢してたのがぷつんと切れて、泣き声も出ずにぼろぼろ泣いてしまって。
上に乗って動いたけど、何度も何度もAV女優みたいに膝おっぴろげさせようとして、それじゃ動けないから膝下ろすとまた広げさせられて、そんで涙もぽたぽた落ちてくるしで向こうはそれこそ「俺様の思い通りにならない、それどころか悪者扱い」って思ったんですかね。
ハグもしてくれなくなりましたよ。
男はsexもできないのにくっつくの辛いんですって。

ローション使うなり、経験の少ない人を彼女にした以上一緒に楽しみながら慣らすなりできるのにね。
それを彼女に1人で事務的に、下手すると泣きながら慣らしとけって?
笑っちゃいます。

そんな彼女じゃ嫌って思う男はたくさんいますが、
そんな彼女じゃ嫌って思う男は、結局都合のいいダッチワイフがほしいだけのやつですよ。
    • good
    • 7

嫌いにはならないけど、それで別れた人は何人かいる。


身体の相性は大事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A