プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、いつもお世話になっております
28歳の社会人女性です

先日、5歳上の彼ができました
彼はとても優しく誠実で朗らかな人で、私にとってとても素敵な人です
お互い結婚を視野に入れています

先週、彼と初めて夜を共にすることなったのですが、
いざ性行為になった時に、緊張のためかうまくいきませんでした

服を着ていた状態の時は彼のあそこは元気だったんですが、
前戯の段階で元気がなくなってしまった様なんです

そこで舐めて欲しいと言われて彼のを舐めたのですが、
その時に彼のものが大きくないことに気付きました

元気がない状態で多分、長さ6cmくらい
太さは2、3cmくらいでした
元気な状態の大きさが分からないのですが、この大きさは性行為に問題ありますか?
どの様な体位が彼にととって良いのでしょうか。。><

実はいきなりバックで入れられそうになったのです。
理由は聞けませんでした、あそこが大きくない人はバックだと挿入しやすいのでしょうか?

33歳でお付き合いした人数が3人というのは、
このコンプレックスも関係しているのかなと思っています

今週末、再び彼の家にお泊りに行くことになっているのですが
また同じシチュエーションになるのではないかと心配しています

彼と真剣にお付き合いしていきたいので、
もし前回と同じ様に失敗しても彼を傷つけない様に声を掛けたいのです

そこで、失敗した時にどの様に振舞うのが良いのか、
彼女にこんな対応をされると嬉しい、などの意見が欲しいです><

お礼はさせていただきます、どうぞよろしくお願いいたします

A 回答 (7件)

  こんばんは。

 はじめまして。

 結婚を視野に入れている彼、33歳。 
誠実、素敵な彼。 まずは、おめでとう!(チョッと早いかな?(笑)

 さて、彼氏さんですが、 夜の営みに「元気がない」との事。
ん・・・・・・。

>>先週、彼と初めて夜を共にすることなったのですが、
いざ性行為になった時に、緊張のためかうまくいきませんでした

服を着ていた状態の時は彼のあそこは元気だったんですが、
前戯の段階で元気がなくなってしまった様なんです

 >ん・・・推測の段階ですが、彼氏さんは、仕事や、プライベートで、貴方に「打ち明けられない」
悩み事があるかも?
 男性ってそう言う事が「ストレス」となってEDになる事があります。(私は過去に経験してます)

 そこで、こんな感じの言葉はどうかなぁ?
「お仕事で疲れてるんでしょ。 いいよ気にしないで。 あ!でもね、これから私たちの将来の事や、仕事や、
その他 なんでもいいからさ、貴方一人で考え込まないで 私にも相談してよ。 一緒に乗り越えて行こうよ!」

 ニュアンス的にはこんな感じで 貴方なりに言葉を選んで彼氏さんに「私もいるから、安心して」
みたいな感じで伝えてあげたらどうかなぁ?

 もし、彼氏さんが、困っているならば貴方が助けてあげたら、きっと彼氏さんは元気になるとおもうよ。
勿論。夜も!

 がんばれ~。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます
悩み事ですか!盲点でした(>_<)
彼にそれとなく聞いてみようかな?
不眠もある様なのです
「私も居るから安心して」はいい言葉ですね
彼に伝えてみます、ありがとうございます

お礼日時:2013/09/25 09:11

緊張から挿入失敗はありますよ。


私も彼女が変わるたびに
最初のHは 上手くいかない事あるよ。

バックから・・・・
これは今までの人が上付き?だったかな?
だったから入れやすかった んじゃないかな?
下付きだと入れにくい はず・・・(逆だったかな?^^;)
(曖昧ですみません)

一番確実なのは 質問者様が責めになる
で自分で彼の上になり 彼のを入れる・・・
のが確実だよw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます
彼女が変わる度に上手くいかないというのは、
やっぱりプレッシャーのせいですかね
私が上になる、ですか。。がんばってみます(>_<)

お礼日時:2013/09/25 18:18

すみません女ですが



緊張でそのような状態になることはありますよ
いきなり初めての時に最初からバックで入れようとするのは…好きなプレイは人それぞれですがやっぱりちょっと違和感アリですよね…もしかしたら彼は全く初めてか、それに近いのかもしれませんね
だとしたらしばらくは上手くいかないかもしれません
なので、次こそはなどと思わない方がいいかなと

時間をかけて緊張やコンプレックスが薄まるのを待ちましょう

もし次もダメだったら、あまりこちらからそのことにあまり触れず、『まあそんなこともあるよね』という感じで普通にしてましょう
何をしてもダメなものはダメなので、声かけとかいりません

途中で休憩をはさむならなおさら、関係ない楽しい話をしてリラックスして、最終的にダメだったとしてもいっぱいくっついて、それでも好きだよという意思表示をするのが良いかと

ちなみに通常時から元気な時の大きさはわかりません
あまり大きさは変わらず固くなるだけの人もいるし、通常時2センチが元気になると10センチぐらいになる人もいます

また同じことになるか心配だそうですが、多分同じになると思いますが
あなたが『ダメだったらどうしよう』と思っていると、本当にダメだった時に動揺が伝わってしまいますよ
それだとますます向こうは焦るだけなので、『ダメなことは良くないこと』と思わず普通にして、時間をかけて仲良くなればいいのではないかなと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます
はい、それでも好きだよという意思表示、したいと思います
そういう言葉や態度の面で彼の緊張を解きたいです(>_<)
ちょっと心配していたので、大きさについても参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2013/09/25 09:17

正直性格によるので何とも。


ただ男性はバックかノーマル、女性はノーマルか騎乗を好みやすいとは言いますね。

あなたの方が経験が上ならリードしてあげたりするといいかなと思います。
いろいろさぐってあげて敏感に反応する場所を見つけて刺激すれば大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます
うーん(;^_^A はい、がんばってみます

お礼日時:2013/09/25 09:13

俺は優しい女性が好きです。

優しい対応があればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます
はい、優しく接したいと思います

お礼日時:2013/09/25 09:12

 勃起した状態で6cmあれば十分ですから、問題はありません。



自分で指でも入れてごらん、第一関節ぐらいの長さでも感じるんだったら2、3cmあれば十分ですし



33歳で立たないよーな男って、将来も立たないけどいいんですか?

いきなり、バックとかくわえるって、AVの見すぎです、あなたを愛してはいませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます

>勃起した状態で6cmあれば十分

本当ですか(>_<)ありがたい言葉です
愛情はとても感じるので、そこに不満はないのですが
いきなりバックはやっぱり変ですかね。。

お礼日時:2013/09/25 09:03

大和撫子ですね。



モノがそれなりなら性行為には差し障りはありません。
女性のナニは男のモノとは違う意味で伸縮しますので。
モノのカリ部分の方が重要と思います。

上手くいかなくても、大丈夫、疲れてるんだよ、とか明るく言って貰えたらホッとはしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます
そうですか、、ちょっとほっとしました
「大丈夫だよ、またしようね」とは伝えたのですが、
不十分だったかなぁと思っていたので、安心しました

お礼日時:2013/09/25 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A