プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に「他の女の子とHしてみたい」と言われました。


付き合って三年のカップルです。
滅多に喧嘩をしないのですが、一度私のちょっとした束縛から大喧嘩になった時、「正直、少し飽きてきた」「他の女の子とHしてみたい」「行動に移す事はないけど、そう思うのは男だから仕方ない」と言われました。

その後無事に仲直りし
ラブラブな毎日なんですが、、

喧嘩の時に言われたその言葉が引っかかっており、常に心の中がモヤモヤとしています。

「他の女の子とHがしたい」
「男だから仕方ない」
大体の男の人がこう思ってる事は理解しています。
だから世の中からAVや風俗が無くならないと思いますし。

ただ、もし本当にこう思っていたとしても、実際に言葉にされると、凄く心に突き刺さりました。

喧嘩から半年くらいは経っていますが、いまだにふとした時に思い出しては泣いてしまいます。

あまり質問になっていなくてすみません。
頭では理解していても気持ちが追いつかないです。
彼氏が言った言葉、忘れる方法はありますか?
こういう考えをしたら、楽になれるよ!とかありますか?

お願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

うーん、その彼、いずれ浮気しますよ。

たぶんね。

私なら「そうですか、じゃあ他の女の子と好きなだけHしてください。さようなら」
と、別れます。

>「他の女の子とHがしたい」
>大体の男の人がこう思ってる

それはあんまりにも男性に失礼では。
あなたは「大体の女が“男は金”って思ってて、ヒステリック」と言われたら
違和感ありませんか?
ネットでは、当然ギラギラした意見が目立つからそう思えるかもしれませんが、
ちょっと違うように思います。
男性はHで女性より性欲がある、くらいは事実でしょうが、だからと言って本命の彼女が
いる人や、既婚者が「他の女の子とHしたい」と思っているわけではないかと。
性欲が溜まるからAVで自己発散はしますが、それと「他の女の子とHしたい」と思って
いるのは全く違うらしいですよ。
ま、風俗行って本番行為を行う人は、「やりたい」んでしょうね。
私のまわりの同僚男性でも、風俗などに全く興味もなく、行ったこともない人沢山いますよ。
(自慢ではないですが、それなりの企業にいるのでお金がないという理由ではないです)

すぐに別れられないなら、
「わかるわかる。確かに私も他の男の人とHしたいもん。もちろん行動には移さないけどね。
 男も女も一緒なんだよね~♪」
と言ってみては?
行動に移さなければ良いわけでしょ、彼の発想では。
発言で相手を傷つけることは意に介さないわけですよね。
だったら、女だって自由ですよね。
そこでもし、逆ギレするような彼氏なら、本当に捨てておやりなさい。
自己中で身勝手な男ですから。
    • good
    • 37

ドラマ「東京タラレバ娘」で、バンドマンには本命の彼女がいるのにセカンドのポジションにいるキャラクター(榮倉奈々)が占い師にこう言われました。


「いつもは高級なアイスを食べていても、たまには棒がついた安いアイスも食べたくなるのが男だよ」

つまり、今はラブラブと言う事ですのであなたは本命なんですよ。

恋愛中は不安だらけですよね。でも、どうか彼氏を信じてあげてください。信じることで愛が生まれると思いますよ(←コメントしててなんだか恥ずかしい文章ですが 笑)。

質問者さん自身が「自分は高級なアイスなんだ」って強く思い込むことで前の彼氏のセリフは忘れてしまいましょう!
    • good
    • 3

>ラブラブな毎日なんですが、、


>常に心の中がモヤモヤとしています。
>いまだにふとした時に思い出しては泣いてしまいます。

う~ん。本当に「ラブラブ」ならば、冷静な時に「実はずっと心に引っかかっていることがある。あなたを攻めたい訳じゃないし、他の多くの男性もそうなのだろうとは頭ではわかっている。でも、あなたが「そうなのか」と思うと、心が苦しくなり、涙が出てくる。あなたのあの言葉を忘れたい。私に忘れさせてほしい」と話されてはいかがでしょう? あくまで「お願い」として。

彼が「あなたの心をいたわる言葉」をかけてくれれば、あなたの傷も癒えるかもしれません。反対に、更に思い出して傷つくかもしれません。

ただし、あなたの「気持ち」は伝わりますし、彼の本音(県下での売り言葉買い言葉でなく、冷静な言葉)が聞けるかもしれません。

これからも「長い付き合い」を望まれるのならば、はっきりとさせる方が「互いの為」だとは思います。

現在が「幸せならば良い」のならば、あえて波風を立てて互いの「気持ち」を確認する必要はないとは思いますが。
    • good
    • 1

その彼氏は 馬鹿だと思います。



それ浮気宣言ですよね?

浮気を許せる付き合いなら それは付き合ってるって言わないですけど…。

だいたい そんな台詞が出る事する おかしいです。

相手の気持ちを考えて無いって事だから。

だから 別れた方が いいんじゃないですか?
    • good
    • 2

そんな男と恋人同士でいても、幸せにはなれないと思います。

平気で「他の女と関係を持ちたい。」と口にするなんて、最低です!「じゃあ他の女とヤって来て。其の代わり貴方と別れるから。」と言うべきです。不信感を抱えたままで付き合い続けても、疲れるだけです。
    • good
    • 4

その欲求を持たない成人男性は『不能野郎』『変態』といえるでしょう。


ただ、実行に移すか・妄想でとどめるかの違いダケですね。
すんません答えじゃなくて。男性側の気持ちです。エゲツナイ性欲ヤデ。。
    • good
    • 3

質問者様には申し訳ありませんが、彼氏様の事を同じ男(人間)として軽蔑します。


男の風上にも置けないやつが「男だから仕方が無い」なんていうんじゃない。
「ヤリチン野郎」で充分です。

女性を何だと思っているんだ!!性処理の道具じゃないんだぞ。」
といってやってください。

質問者様、「別れろ」とはいいません。
でも本当にこの男とも呼べない、いや人間とも呼べない輩と添い遂げる気がありますか?
私には質問者様にはもっとふさわしい男性が他にいはずです、断言できます。
同性に嫌われる男性にろくなやつはいません、残念ながら同性に嫌われる男性に限り女性に好かれますが…。

長くかかっても構いません、一度冷静になり判断してください。
    • good
    • 4

男性だらけの職場に居ましたのでその気持ちお察しいたします。


他の女の子も食べたくなっちゃう。
男の人はズルいのです。
本命は本命‥だけどマンネリしてきたなあ‥あっ‼この子もエッチがしたーい。
こんな感じでは!?
主人もそうなんだと思います。
男性はそういう生き物です。

欲の塊の男の子です。
    • good
    • 4

バカですね。

自分の彼女すら、容赦なく傷つけて
とりあえず、今を楽しんでください
もしも、そのままこころにひっかかったままで、もやもやしているのでしたら、その彼氏に直接聞いてみてはいかがですか?それで、喧嘩に発展してしまったら、その彼氏が悪いので、別れた方が、いいと思います。人生で、一度しかない恋だってあります‼
彼氏と、喧嘩しても、彼氏がバカな男で、運命の人ではありません。運命の人を見つけることを願っています。
    • good
    • 2

クズですね。

その男

言われた言葉を許して
また付き合ってるなら
ガタガタあとから言わない。
そんな男を選んだのはあなたですよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A