アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏32歳、私26歳で現在同棲中です。
タイトルの通りですが彼氏がメンズエステに行っていました。みなさんはどうやって理解しましたか。
流れは割愛しますが、メンズエステの公式ラインに対して予約のメッセージをしているのを発見しました。
見つけた時正直とてもショックでした。
男は性欲が強いのは分かっています。お金さえ払っていれば別に風俗だって何だって構わないと前まで思っていたのですが、どうやら強がりだったようです。

彼氏がもうその場にいたのでメンズエステについて話しました。定期的ではないですが出会う前から4ヶ月に1回ほど行っていたそうです。(彼氏の主張なので本当はもっとかも知れませんが私にはわかりません)
私は前提は嫌だと伝えた上で、そういった所に行くことを許してはいないけど、男性だもんね、仕方がない我慢するよと伝えました。彼氏は、傷つけてごめんねとは言っていましたが、もう行かないとは言いませんでした。

我慢するとは言ったけれども、正直1人になるとメンズエステのことばかり考えて吐きそうになります。
メンズエステを知ろうとGoogleで検索すればするほどその内容に対して嫌悪感を覚えます。また帰るのが遅い時とか、私が予定があるときとか行くんだろうなーと思うと、想像しただけですでに大変気持ち悪いです。他の男性が行くのは関係ないけど、彼氏だからこそ思う事があります。このままでは我慢ができるのだろうかと悩みます。

みなさんの乗り越えた経験談などあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    私もそう信じたかったのですが、公式ラインから飛んだホームページは普通のエステではなく、色々とオプションがつけれる男性のためのエステでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/11 13:21
  • 明確にはっきりした言葉で書きたくなかったからです。鼠蹊部をマッサージして、最後は抜いてもらうサービス付きです。メンズエステといえば伝わると思っていました。誤解を招き失礼しました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/11 13:32

A 回答 (7件)

そー言うのは嫌なものは嫌だ、で良いから乗り越える必要無いんじゃないのかな


理屈じゃねーんですよ
嫌だ、を言って後はあなた達が話し合う事かと
許せないならサヨナラですね
    • good
    • 1

これはネタ質問でしょうか?



あえて内容を伏せたり、補足にまで紛らわしい表現で貫くのは色々な意味で誤解を招きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

イマイチ良く分からないのですがエステですから脱毛したりマッサージしたりするんですよね。

風俗とは違うと思うのですが。

もしかしたら店によってエステを装った裏風俗みたいな所もあるかも知れませんがそれは違法ですし極稀だと思いますが。
    • good
    • 1

メンズエステという名のほぼ風俗だったってことだよね?



他の人がどう思うかじゃなく、あなたがどうかでしょ。
あなたが嫌だとわかってる・言ってるのに、行く彼氏なんだから…行くことを許して付き合い続けるのか、別れるか。

このことだけじゃなく、隠し事する男は、他でも隠し事したり・嘘つくと思うけどね。
    • good
    • 2

最近は男性の美意識も高くエステに行くのは普通の事ですよ。


私も男性ですがヒ毛脱毛やフォトフェイシャルに通った経験があります。
古い考えの方は「男が美容だなんて!」と思うかもしれませんが多様性の時代です、質問者さまも自分に害が及ばない限りそれぐらいの事は許容してあげては?
    • good
    • 1

我慢しなくて良い気がしますが。

。。
メンズエステじゃなくて風俗ですよね?

分けの分からない誤魔化した言い方されても
伝わりません。

シコって済ませろ、金もったいねーだろって感じしかしません。結婚する気ないのでは?

同棲して浮いた金で、風俗行くのは
許しては行けない気がしますけどね。。。
そう言う金は、貯金に回すべきかと思います。

百歩譲って個室ビデオにしろと言う感じしかしません。。。
    • good
    • 1

なんでエッチな方だって分かるの?そもそもメンズエステって女性が行ってるエステと同じですよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A