プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近出来た彼氏が、エッチの時に

挿入部を見ながら、

「エロい…」「エッロ…」と言います。

「気持ちいい」「ヤバ…」とかもすごく言うんですが、普通ですか?

「気持ちいい」はいいとしても、「エッロ…」などはわたしとAVのシーンを重ねて見ているようで嫌です。
(彼はAV動画をよく見るようです。)


よくあることですか?
普通好きな彼女にもそんな言葉いいますか?

A 回答 (7件)

いち主婦です(・о・)



私は様々な年代の男性と性経験があり

ます。

性行為中はほぼ無言だったり、雰囲気を

盛り上げる為にAVや官能小説みたいな台

詞を自分で言ったり、相手の女性にも言

わせたりとか、本当に男性は様々です。

ただ、やはり「言い方」ってものがあり

ますよね。

質問者様の彼氏が「エロい!」を連発し

てくるのは「〇〇ちゃん、綺麗だよ…」

「可愛いよ…」という意味で言っている

のかも知れませんが、私も「エロい」と

言われてあまり嬉しくはありません。

ですが、世の中にはそう言われて喜ぶ

、興奮する女性もいます。

とどのつまり、質問者様と彼氏は性の相

性が合わないんだと思います。

まあ、質問者様の彼氏が普通かどうか?

に関しましては、普通な方だと思います

よ(^^)d
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。たくさん経験されてきた方に、彼氏が普通な方だと言って頂けて少しほっとしました(笑)ほぼ無言は嫌だな…(´・_・`)

お礼日時:2020/11/21 22:00

私の彼も、よく私の陰部を見て、挿入して、あ~気持ちいい~とか、色んな言葉攻めをしてきますよ。


正直なひとだなって思うと、より一層、いとおしく感じます。
体の相性が良ければ、何をされても、何を言われても、嬉しいもんです。
    • good
    • 1

友人が同じく、一人盛り上がりタイプの男性と付き合っていたのですが、エロエロ言いながら、友人との性行為の様子を他の友人たちに言っていたらしく、後日それを知った友人が赤面して怒って別れました、と言う、つい最近の話を思い出しました、あなたの彼氏は大丈夫だと思いますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人盛り上がり…笑
前半は落ち着いてずっとわたしに尽くしてくれてるのでそこは救いです。笑
誰かに話されてると思うとドン引きですね(>_<)

お礼日時:2020/11/21 21:59

私の彼氏も挿入部ガン見してます、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はなぜあんなものを見て興奮できるのか謎です(;_;)

お礼日時:2020/11/21 22:01

好きな女性にだけは、そんな事言わないね。



好きな女性とは、ラブホにも行かない。

好きな女性と、sexするときは、抱く(^-^)
それ意外の女性とsexするときは、ヤル(^△^)

この違い、男じゃ無いと分からないよね~。


こんな回答で、よかったo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「抱く」と「やる」の違い!
確かにヤリたいと言われるより、抱きたいと言われた方が嬉しいですね(^-^)

お礼日時:2020/11/21 20:33

AVに洗脳された脳みそは病的です。

早めに別れた方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも男性はAVよく見るんじゃないんですか?
エッチ自体は、ノーマルでAV要素はありません。

お礼日時:2020/11/21 20:23

極く、普通です。


女の人のまんこは、見るからに、エロいです。
そして、大好きです。
彼も、貴女のエロいまんこを褒め千切っています。
彼の、満足言葉です。
大目に見て上げましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。褒め言葉なんですか?!笑

お礼日時:2020/11/21 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A