アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

私は彼氏とはだいたい週に1度会っています。
最近2週間会えないことがあり、「2週間会えなかったら寂しく感じたな~」というと
彼は「俺もセックスしたくてたまんなくなった。夜中に電話して会いに行こうかと思ったよ」と言われました。

それって私に会いたいのじゃなくただエッチがしたいだけ??とさみしくなりました。

彼女に会いたいな~と思うときってHもしたいって思いますか?

A 回答 (7件)

結婚前、あるいは若いうちはHできなければ会う意味がありません。


愛しいとか寂しいなどと言うのは完全な嘘つき、言い換えるならば
表向きの言葉です。 人が服を着て外出する。  裸で歩けば
動物的になります。 人間つまり教養を身に付けた以上直接的な表現は
避けるようになった。 
    • good
    • 29

可愛いじゃないですかw


そういう男の発言は母性本能をくすぐることを目的としているのかもしれませんね。
だから、素直に受け止めてあげるのがいいかもしれません。
嫌いな女性とはしないでしょうからね。

もしくは、会いたいというのが照れくさいからという可能性もありますね。
だからそういう憎まれ口で逃げたのかもしれません。

結局、両方とも大きな女性の愛で包み込んであげればいいんじゃないかと思います。
そこで身体目当てとか不信感を持つとこれから2人の関係がぎくしゃくするかもしれませんよ。
ズバッと言うのも1つの手ですけど
これから彼氏と先を考えていきたいのであれば荒療治はやめて
心で抱いてもらえるようにもっていく努力をしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 20

こんにちは。


自分はHが目的で彼女に会いたいって思うことはないですね。
純粋に久々に顔が見たいからとか、話をしたいから会いたいな
って思うことはありますけどね。

例えば、久しぶりに会った時の彼女が髪型やメイクを変えて可愛くなってたり、セクシーな服装だったり(笑)会話をしていて抱きしめたくなったりしたときには、Hしたいって思うことはあります。

彼氏さんが、セックスしたくて夜中に会いに行こうかと思った
って言ったのは、もしかしたらちょっとした下ネタジョークで言ったのかもしれませんしね?

逆にもし、本気で言ってたとしても男が女の人とHしたいって思うのは
当然だし、これは女の人がお化粧したり、スカート穿きたいって思うのと同じぐらい当然の事だと思うので、彼氏さんの言ったことを
気になさらなくてもいいと思いますよ?

確かに女性側からしたらHだけが目的なんて絶対に嫌ですもんね!

今後、彼氏さんと付き合っていくうちに
もし、あまりにも身体ばかりを求めているんだなと思った時には
はっきりと言ってあげたほうが良いと思います。

・・・って僕が言うことでもないですね!(スミマセン・・・)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

Hだけが目的ではないでしょうし、冗談だとは思うのですが、露骨に言われるとちょとグサっときました。
あまり気にしないようにします。
今度また言われたらはっきり言います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 13:54

ギャグ漫画みたいな展開ですが、、、



男は「寂しい」とはあんまり口に出して言いませんよ。沽券に関わるので。

>彼女に会いたいな~と思うときってHもしたいって思いますか?

一回そういう関係になっちゃったら、Hが先に立つことはないですけどね。
でも二人きりになったら、付き合い始めの頃はHしたくなるから結果的には同じですけど。

>それって私に会いたいのじゃなくただエッチがしたいだけ??とさみしくなりました。

相手のキャラにもよるんだけど、それ、あなたがキレる場面じゃないですかね。ノリツッコミが噛みあってないだけかも。

本気で言ってるなら、セクフレと思われてるのか、上から目線なのか、単に寒い奴なのか、、、
    • good
    • 5
この回答へのお礼

冗談もまじって言ったことだとは思うのですがその時はつっこめませんでした^^;
「俺もさみしかった」くらいいってほしいけど男性は言わないものなんですかね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 13:53

彼女の合いたい=Hしたい・・・と必ずしもそうではないと思いますが。

わからないではないですが、彼氏はちょっと露骨でしたね。
まぁ、あなたに魅力を感じてることは、確かですから。
付き合いが長くなってくるとまた、違ってくると思いますよ。
いい付き合いができるといいですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

露骨すぎますよね~
まだ付き合ってそんなに長くないんで、これから違ってくるかもですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 13:50

こりゃまたひどい質問ですね…


男性は…ではなく、女性でもそういう人いますよ。

「会う・泊まる=H」という変な暗号は、時としてトラブルを生みます。
デリカシーという点では問題はあるかもしれませんが、素直に自分の欲望を口にしているだけ、わかりやすくていいじゃないですか。
考えようによっては照れ隠しともとれますしね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

照れ隠しなとこもあったかもしれないけどデリカシーはないですよね~
わかりやすいですが。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 13:48

そりゃ正直思うこともあるかもしれませんが、


寂しがっていた彼女にそういう発言する彼氏はデリカシーがないと思います。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やっぱりデリカシーがないですよね><
今度また言われたら「デリカシーがない」といってやります^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A