アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のあそこを舐めたい

少し恥ずかしい質問ですが、
私は彼氏のを舐めたことがありません...
昔付き合ってた人のは、舐めてとお願いされていたので舐めることができたのですが
今の彼にはお願いされないので、こちらも言い出せず、舐めることができません(><;)

彼も私のを舐めたことがないので、なかなか持ち込みづらいです。

舐めるのが嫌なのか、それとも遠慮してるのか、そもそも舐めるという概念がないのか…。

それでも、私は好きな人のを舐めてみたいです。

どうすれば自然と舐める流れに持ち込めるでしょうか…?
それと、男性の皆さん、彼女が舐めたいって言ったら引きますか…??

A 回答 (3件)

人によると思いますが、そういうことに積極的でない男性に対していきなり行動に移すのはリスクがあると思います。



少しずつ関係を深めていくのが理想じゃないでしょうか?

例えば初めは手で触ってみるとか。

少しなれてくれば自然にエスカレートしてくるはずです。

気長にがんばって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…参考になります。
最近いい感じのムードなので、手で触ってみようかな…
ありがとうございます

お礼日時:2020/04/04 18:02

さいこーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった

お礼日時:2020/04/04 18:03

流れを少々気の強いお姉さん風にして、じっとしていろみたいにさせてくわえるか、


甘えている様にして、段々下の方に顔を持って行き、甘えながらこれ頂戴という。
お医者さん若しくはナースが診察の為に的な感じで、
他にもバリエーションが有ると思うが、基本甘えるか高圧的かのどちらかナ様かな。

参考に成れば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

甘えてみます

お礼日時:2020/03/30 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています