プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。


まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。
    • good
    • 803
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと安心しました。

お礼日時:2004/06/07 21:37

きっと彼女さんをとても愛していらして、大切にしたい気持ちが伝わってきます。


結論は…まったく気にせず抱きしめてあげてください。

仮に当たってしまっても、彼女としては「えっ!?」と思うより、それだけ自分のことを愛してくれていると実感するはずです。

いつかは、キスやハグの関係からさらに深い関係へと進みます。当たってしまったくらいで、恥ずかしがるよりかは、もっと大胆に思いきり彼女さんをハグしてあげましょう。
    • good
    • 118

結論から申し上げますと、ご相談者の場合は、勃起したあそこが当たっても問題はないだろうと思います。



なぜなら既に何度もキスをしている関係だからです。それだけの関係があるなら、あそこが当たっても気にする女性はいないと思って良いです。これまでのキスを繰り返す中で、彼女自身あそこが濡れていたことだと思います。家に帰って「わあ、私って……」と彼女自身驚いたことでしょう。

男性経験がない女性でも、女性が濡れるのと同じように男性が勃起することは知っています。こういった事情を鑑みて問題ないだろうということです。

ちなみに私自身が高校生や大学生の頃を思い出すと、ムードのいい中でキスをして抱き寄せる際には、あそこが女性に触れないように少し体を斜めにずらしたり、腰を引いていたことがありました(笑)気になるならそれでよいと思いますよ。
    • good
    • 114

今の彼がそういう反応を示したら、すごく彼をいとおしく思いますね。

反対に腰を引かれていたらちょっと悲しいかも。
昔、初めての彼とのキスのときは、多分当たっていたのだと思うけれど、その時は未経験だったのであったっていることすらよくわかっていませんでした。(ああ、あれがあたっているんだ、と気がついたのは初体験後。)
だからあまり気にしないで抱きしめてもいいのでは、と思います。
    • good
    • 820
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばれないこともあるみたいですね(^^;

お礼日時:2004/06/07 22:01

昔々の事を思い出しました。


彼が「わかる?」と聞きました。
私は「ウン」と言いました。
とてもいい思い出です。
    • good
    • 1047
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は今、実験をしてみました。
棒状のものにズボンをかぶせて、その上に
おなかを押しつけてみました。
やっぱり、これはバレますね。
馬鹿な実験をしてすみません(>o<)

お礼日時:2004/06/07 22:00

押し付けられたりすれば嫌ですが、自然に当たってしまうのは構いません。


自分が性的対象になっている、好きでいてくれると思えて嬉しいです。
それで、興奮して「したい」とか言われたら嫌ですが、
「気持ちを大切にしたいから、自然にその時がくるまで待つ」っていう姿勢でいてくれるのならば、
こんな状態で耐えるのって辛くないのかな。
私の気持ちを考えて我慢してくれてるんだ。
とか思って、気持ちが盛り上がったりします。
    • good
    • 682
この回答へのお礼

ありがとうございます
さすがに「したい!」とは
僕のキャラ的に言えないんで
大丈夫です。
ゆっくりあせらずにいきます

お礼日時:2004/06/07 21:52

私も付き合いだしたころを思い出してしまいました☆


そういう経験している方、多いと思いますよ。(というかほとんど?)
やっぱりキスをしているときに抱きしめられるとホっとするし、
そういう反応は素直に嬉しいものです。
もし彼女がそのことについて触れて来たら「かわいすぎるのがいけないんだよ!」なんていっちゃうのも手です(笑)普通に「大好きだから」だけでも十分だと思いますよ^^
    • good
    • 525
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりけっこうそういう人多いんですね
安心しました

お礼日時:2004/06/07 21:47

こんばんは☆


gaugau-hoさんの質問を拝見して、私が彼氏と付き合い出した頃のことを思い出してしまいました。

私の彼氏もキスする時はそんな感じでしたよ~。
もちろんその反応の仕方に嬉しく思いました!
だって、好きな人とキスするから出てしまう反応じゃないですか。
あたってても「あ、これってもしかして」と思いながらもそのままにしてました。

でも、ある時「あたってるよね~」って冗談半分で言ってしまったら、彼は「えー!」って急に焦りだして「恥ずかしいから」と、腰を引いて抱きしめるようになってしまいました(泣)
余計なことを言わなきゃよかったと後悔しています(苦笑)
ということで、「好きな人のならイヤじゃない!」と思う人のほうが多いのではないでしょうか?
(彼女さんの気持ちは見極めてあげてくださいね)
    • good
    • 475
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、かなりはずかしいかもしれません(^^;

お礼日時:2004/06/07 21:43

30歳台の女性です(笑)


腰をひいたような感じで抱きしめられると、なにか不安定だからか、「避けられてる?形だけ抱いてる?ホントはわたしのこと、あんまり好きじゃないのかな?」と結構不安になります。おなかにあたるほうが自然で良いです。

あ、わざとあてて、上下にこすり付けられるのはちょっと自己中っぽくてそれも嫌かも。
    • good
    • 454
この回答へのお礼

ありがとうございます
上下にこすり付けてくる人とかいるんですか(^^;
びっくりです

お礼日時:2004/06/07 21:42

彼女の年齢にもよるかな?年下のまったく経験ない子なら


男性のその状態=Hにつながる
「え、どうしよう、このまま今先(H)にいっちゃうのかな??」
とあせっちゃうかもしれませんね。
女の子には心の準備もありますし、まずは腰を引いて触れないようにするか、
生地の固めのジーパンなどをはくとか(^^;(アドバイスになってないか)

抱きしめられるのってやはり嬉しいですよー!女の子は。
腰を引いて抱きしめて、もし彼女に聞かれたら
素直に自分のその気持ちと、彼女への想いを伝えて、それに対する体の正直な反応なんだ、って話してみては。
彼女も照れくさいけど、生理現象だし分かってくれますよ。
そこで先に進むステップかもしれませんね。
彼女を大事にね。 (^^) v
    • good
    • 361
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生地が固いジーパンならバレにくいんですね
考えたこともなかったです。

お礼日時:2004/06/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A