プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性とハグをすると勃ってしまうものなのでしょうか?
現在仲良くしてる方と別れ際にハグしようとしたら、「恥ずかしいし勃っちゃうからやめて」
と言われました。
そんな簡単に勃っちゃうものなの?と聞くとハグすると勃つってやばいよね、病気なのかな…。
と心配していました。

以前付き合っていた方も、
人前であってもハグなどの簡単なスキンシップをするだけで勃ってしまっていました。

いま仲良くしてる方とは何度か一緒の布団で夜を過ごしたことがあります。
男女の関係にはなっていませんが、お互いハグをして寝ました。
その時もやけに腰が引けてるなぁと思ったので、
後日聞いてみるとやはり勃ってしまっていたそうです。
その方には付き合ってもいないのに隣にいる男が勃ってたら気持ち悪いよねと謝られました。
流石に夜の布団の中ではそうなっても仕方ないのかなとは思います。
勃っていてもその方はハグ以外は一切何もしてきていませんし。
むしろ勃っちゃったからヤラせてという流れに持ち込まないのがすごいなぁと思いました。

女性とハグをするだけ勃ってしまうことはおかしいことなのでしょうか?

A 回答 (9件)

普通です。


日本人はあんまりハグしないし
性的なイメージが強いからだと思います。
友達と寝るなんて気持ち悪すぎる。
    • good
    • 13

私も、19歳の折、女の子と、歩きながら手を繋ぐだけで勃起してしまい、困ったことが有りました。


若い内は、仕方の無いことです。
彼女と居るだけで勃起してしまい、ズボンが盛り上がり、隠すのに苦労したものです。
    • good
    • 7

言うまでもなく、ハぐする相手次第です。

    • good
    • 1

童貞なんかな?

    • good
    • 2

どんな女性にハグされても、とかではないでしょう。


貴方に性的魅力をかなり感じているんでしょう。
また、そういう関係になっていない場合は、
それを想像して、尚更ありえると思いますので、
嬉しいですけれど、ふつうのコトなので勘弁してあげてください。
病気なんかじゃありません。
    • good
    • 5

勃つということは性的に興奮しているということですから、そのような状況になったことが少なくて免疫がなく、おかしな事ではなく普通です。

逆に勃たない方が病気ですよ。
    • good
    • 3

若い男性なら、その方が正常です。

    • good
    • 3

ハグするだけで勃起するのは、異常でも病気でもなく


「元気がある」と言います。
エッチなことを想像するだけでも勃つこともあるんだから、
ハグなんかした日にゃあ。
    • good
    • 3

若いとスイッチが入ってしまうらしく...つい股間を押し付けたくなるw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A