プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やらせない女は嫌いになりますか?

飲み会で知り合った男性がいます。
最初は優しく紳士的でしたが、四回目に二人で遊んだとき、キスされました。
私は好きでしたが彼はわからないと言ってましたが、私はその時好きだったので途中まで体をゆるしてしまいました。

後日彼は友達関係を続けたいと言ってましたが、毎回強引にキスされるようになりました。
さりげなく、うちに泊まる?とか言われましたが、かわしていて前回遊んだ時は完全にキスを拒否しました。
好きだからこそ、されたあと悲しくなるからです。
付き合っていないのに、彼は私を好きじゃないのにと。

それから彼はかなり態度が変わって、メールの回数が減ったり、彼からの誘いがなくなりました。
私は軽い女に見られたくないし、何となく彼を信じられなくて体を許しませんでしたが、彼の態度が変わりとてもショックをうけました。

体の関係は付き合ってからという私の考えは古いのでしょうか?
なんだか切ない気分です。

私から誘って今度遊ぶ事になりましたが、どうしようか迷ってます。
真剣に悩んでいます。
彼は私の事好きじゃないのはわかっています。
できれば私が前向きに進んでいけるようなアドバイスが欲しいです。
すみませんが、宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

古いね。



好きとか愛してるとか、付き合ってくれとか、言葉による裏付けがないと次に進めないような女の人は、そもそも人を見る目がありません。
男だって、そんな女には愛想を尽かすでしょう。
    • good
    • 64

   > できれば私が前向きに進んでいけるようなアドバイスが欲しいです。



何回デートしたらとか何ヶ月経過したらとか正式に付き合ってからとか婚約してからなどと
言う方もいますが全く間違いです。 

婚約など簡単に破棄出来ます。 

 せめて籍を入れてからにしましょう。

 前向きに進みたいと思うのはあなただけですよね。
 彼は抱くまでが前向きなのです。 

あなたは性欲を我慢できないのでしょうか?
    • good
    • 6

付き合っても無い男性と二人きりになるのはNGですよ。


デパ地下で
試食用に置かれているだろう食べ物を食べようとしたら
店員に「食べたらダメ!買う気も無いくせに!」
って言われたら
(じゃあ、試食用を置いておくなよ!)
って思いませんか?
ヤリ目の彼も
(やらせないなら二人きりで遊ぼうって言うなよ!)
って思うわけです。
今後彼と遊ぶなら3人以上で遊びましょう。
    • good
    • 19

Hなんてそんな簡単にしたらあかんよ


結婚するまでしないでもいいくらい
簡単にやれる子なんて信頼する男もおらん
都合のいい関係になるだけだからね
結婚するまで体は待ってって言って
待ってくれる人を探すことですね
    • good
    • 26

とりあえず付き合ってから1か月はさせないぐらいの気概がほしい。


そういう女性と付き合えたほうが男性としてはうれしいかな。

好きだからといって、すぐに体を許す女性は、嫌いになった時も同じことされそうだし、
最悪浮気もするのでは・・・と思ってしまうよ。

自分の考えはぶれないほうがいいと思います。
    • good
    • 16

やるやらない以前に、あなたの態度に問題があったのでは


ないでしょうか?
4回もあそんでいて、お互いに好意があるなら
男は次の段階を求めます、そういうものです。
彼からしてみたら、その気になっていたのに寸止め?
なんかしたたかな女だな、ってことで興味を失ったんでしょう。
男をその気にさせるようなことはしないことですね。
    • good
    • 18

あなたの考えはきわめて正論ですよ。



彼は残念な事にあなたの体だけが目的でしたね

しかし、世の中には、あなたが待って、といえば待つ男性もおります
(内心はしたいけど、あなたにきらわれたくないから我慢する)
ですので、関係はすっぱり切って下さい。
「何故」と言われたら「あなたは単に体目的」とはっきり言えば良いです。
そんなに簡単に自分の体を安売りしないで下さい。
多少の背が低い・ちょっとハゲでもがまんして、あなたの要求にたえて
許しが出た所までしか事を運ばない男性を見つけて下さい。
    • good
    • 19

「やらせない女は嫌いになる」では無くて最初から「遊び」が目的の男ですね。



飲み会で真剣にお付き合い出来る相手を探しに来る場合もありますが、多くが後腐れの無い遊びの関係=セフレですね、を求めて参加するのです。

拒んでから態度が冷たくなったと言うのが典型的です、男は常に「出来れば抱きたい」と考えていますが本当に好意を持っている相手には1度や2度拒否されたからと言って冷たくなったり誘わなくなったりはしないですし。

あなたが前向きに進んで行きたいなら、その男性はスパッと切るべきですね。

あなたの「体の関係は付き合い出してから」の考えは間違いではありません。

体の関係を持ってから付き合いだすカップルも居るには居ますが、それは個々のスタイルなので、あなたはあなたのスタイルを崩さない方が良いと思います。

今回は縁が無かったと思って次の出会いへ向けて自分磨きをされる方が宜しいかと思います。
    • good
    • 17

前向きに次の恋に進んでいったほうがいいと思います。



もしも、あなたが彼のことをあきらめることができないのであれば、
やらせてあげてください。

可能性は低いかもしれませんが、一緒に遊んでいるうちに彼が
本気になってくれるかもしれません。
可能性は低いかもしれませんが。。。

質問を読む限りでは、あまりよい男性とは思えないので、
他にもっと素敵な男性がいると思いますよ。
    • good
    • 9

お付き合いする前に言わなければいけない事があるのでは?



って聞いてはいかがですか?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A