プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルなのに
ハグ、キスしない男の人ってなんなんですか?
性欲が少ないんですか?恋愛感情がもうないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合う前の方がしてくれてて減ったということを含めて回答をいただけたらと思います!

      補足日時:2017/08/09 20:53
  • あと経験はお互い少ないです!

      補足日時:2017/08/09 20:53

A 回答 (5件)

慎重な人、お相手に拒否されたり不快に思われたらどうしよって、なかなか行動に移せない人はいます、あたりまえにおおぜいいますよ。



ですから、いいよ、大丈夫だよってサインを出してみてください。
ありふれてますが、夜の公園なんか行けばそこいらじゅうでラブラブしてます。
誘導してあげてください。
    • good
    • 1

男性の誤解で多いのが、「女性に触れたら嫌がられる」ということです。


昔の男性はもっと酷くて、「Hすること=女性を傷付けること」と思っている人が多かったのですよ。
まぁ恋人や夫婦じゃなければ触れませんけど、恋人でも女性側が「触れてほしい」と言わないとしない男性は多いと思います。

もう一つは照れているという理由もありそうです。
特に人前ではそうでしょうね。

だから二人っきりの場面で、女性から「触れてほしい」と言ったほうがいいです。
すぐに慣れますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

付き合う前に1回だけですが別れ際に急にハグがありました!(夜人の少ない時間でしたが)そんなこともありあまり気にしない人なのかと思っていたのですが、どう思いますか??

お礼日時:2017/08/10 19:08

No.1です。


付き合うようになったからってテレパシーが使えるようになったわけでもないので
話し合わないと通じないことなんか相変わらずあります。
より親密になったのですから遠慮なく話し合ってくださいまし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー
やはり話し合いですね
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/09 21:14

経験がないので、どうしたらいいかわからないのでしょうね。

    • good
    • 0

遠慮してる



周りの目がすっごく気になる

ハグしても手が回りきらないから諦めてる
のどれかでしょうね

ハグ、キスと性欲は一応別物だと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A