アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。
たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、
なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。

ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。
この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。
(私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、
癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、
毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。

たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。

彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。
彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。
魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。

男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが
彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか?
話題の草食系ってやつなんでしょうか…?

彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました

彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。

スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。

全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。

キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。

会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。

それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。

毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか?

Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか??

このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。

まとまらなくてすみません!!

A 回答 (2件)

こんにちは。

女性です。

うちも一緒に暮らす前は
ラブホで何もせずにただ寝てたりしてました。
カラオケしたり、AV観たりも適当に。

伴侶いわく、行為をすると疲れるそうです。
けだるさが残る・・・というのかな?
だから、次の日が忙しいとわかっていたら、
何もしたくないのが本音らしいです。
で、私もよく抱き枕代わりにされてました。
だからそんなに心配することないと思いますよ。
うちもそれで気づいたら20年一緒です。
家でものんびり仲良いです。

でも大事なことだと思うので、
タイミングを見て、じっくり話し合ってみては?と思います。
彼が気分いい時を狙ってみるとか。

まだまだこれから発展すると思いますよ。
頑張ってね。
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
同じようなカップルがいる…とわかって、なんだかホッとしました。
20年ですか!うらやましいです。私もそうなりたいです^^
のんびり仲良くやっていきたいなぁと思ってるので、
そんなに心配せずに、一緒に眠ったりするのを楽しめばいいですね^^

一度話してみようかな?とは思うのですが、
totocalcio-pさんの回答のおかげで、心に余裕を持って話せそうです。

そうですね、まだまだこれから…発展していきます。
がんばりますね!ありがとうございます!

SもMもいけるという男性は、本質的にはМですよね。

「したい」んじゃなくて、「してほしい」んじゃないですか。

あなたは経験も浅いってことだし、完全に受身でいるんだと思うけど、本当に彼を喜ばせたいんなら、責める側になった方がいいと思いますが。

ここだけの話、日本はМ男性は大量にいるけど、S女性はほとんどいませんから、上手な責めができる女性は、どんな男性とでも付き合えるし、裏切られることもありません。

少なくても、彼がどうしてHしてくれないのかなんてことで、不安な気持ちになることはなくなりますよね。

まあ普通女性は、恋人に愛されたいからSになろうなんて思いませんが、他の何をするよりも、Sになるのが一番モテます。
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
えぇと、経験が浅いなりに、彼を喜ばせようとしているというか…完全に受け身ではないんですよ。でも、あなたの回答を読ませて頂いて、私はモテたいわけじゃなくて、彼と一緒に気持ち良くなりたいだけなんだな…と、改めて思いました。嫌味ではないです><不快にさせたらごめんなさい><
ありがとうございました!