アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に伺います。

付き合っている彼は性欲はあるそうですが、キス(ディープ)や抱き締めあって寝るだけで、セックスしなくても平気だと言っています。

前にキスをずっとしてて彼の下半身を触ったらすごく固くなっていました。
出来ないわけでもないし、今までセックスしたことあります。

くっついているだけで安心するしそれだけでも全然いいと言ってますが、そういう方っていますか?

キスは大好きみたいです。

A 回答 (2件)

質問者さんと一緒で、私も男性はキスだけで満足するのかな?と思っていたのでビックリしてしまいました。



ちょっと状況は違いまして、彼と付き合って2カ月経っているのに、キスしかしていません。普通の男性はキスだけで満足してないと思うんですよね…。20代後半ですし性欲はあるはずなのにすごく不思議なんですよね。一人でしてるのかな?とか私を女性として見てないのかな?とかよくない方向に考えてしまいます。
    • good
    • 2

こんにちは。



非常に失礼にあたる事柄かもしれませんが、
あなたの性器が”ゆるい”のではないでしょうか……。

私も過去にそうした経験があるのです。
とても可愛らしく、理想的な女性でしたが、
”ゆるくて”SEXしても、全く快感が得られなかったのです。

彼氏なのですから、一度、思い切って聞いてみてください。
そして、私の想像通りの答えが返ってきたなら、
何らかのトレーニングで筋肉を付け、引き締まるようにしてみてください。

☆☆☆

このままでは、理由がどうであれ、破局してしまいます。
くれぐれも、早急に解決にあたってくださいね。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユルい事はないと思います。
何故なら、彼と初めてする前からそんな感じだったので…。

でも、トレーニングしてみます!

お礼日時:2012/10/05 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A