アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初はキスだけで止めたいんですが・・ ふみとどまれるものですか?

そのほうが、思い出に残りそうで・・。

止めたいとしたら、どういうシチュなら止まれるとかありますか? 部屋はアウトですよね・・

年代も教えてください。 

A 回答 (4件)

 60親父です。



 大半の男は初デートはキスだけ(あるいは手を繋ぐ)

と決めていると思います。勿論、頭の中では最後まで

いきたいのを抑えているのですけどね。

 要はがっついて彼女に嫌われたくないからです。

それとマニュアル本が幾冊も出てそれで学んでいます。

セックスは3回目でと書いてある物が記憶に鮮やか。

 気分次第、男女が合意できればいつでもと思います。

・男に2通り。(1)とにかく早くやってしまいたい。
その後は関係が壊れても構わないというタイプ。
(2)逆に相手に嫌われたくなくていつまでも手をだせない
タイプ。

・女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたら
すぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、
また飽きられやすい。(2)男が怖くて体を許せないタイプ

女性も基本は同じだろうけど、男の恋愛は性欲全開、

まさにセックスしたいから近づくわけで、それでも

その性欲を上手に表現する男と、性欲を邪悪なものに

思い内に秘める男がざっと半々。それを理解頂いて

キスをしましょう。あるいは受け止めましょう。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらにしても性欲全開ですかー ・・・
うーん
うーん

それ聞いちゃうと、女性のロマンもへったくれもないですねぇ

>女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたらすぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、また飽きられやすい。
>(2)男が怖くて体を許せないタイプ

怖くはないし、いいんですけど、女がキスしたいって思うときって、その先がまったくない「キス単体」がいいことがあるんですよ。
無垢というか、 なんというか。

お礼日時:2012/11/17 19:04

50前、キスだけでは無理、下着の中へ手が行きます。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

明快な回答です・・

お礼日時:2012/11/20 19:06

40代の男です。

場所はどこでもいいですが、帰る前にキスをし一言、「今度はいつ逢える?」と言われたら、私は次の行動に移れません。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実話でしょうか・・・ でも、・・うーんもうちょっと、拒絶系じゃなくて、
・・なんていうか。 最終手段的な感じでとっておきますね。

お礼日時:2012/11/17 19:11

相手次第でしょう。


相手が受け入れてくれれば先へ進めますが
拒否されれば止めるべきです。
相手との共同行為というか自分だけでこうしようとか
前もって決めておくのはどうかと思います。

この回答への補足

補足ですが、今までの経験上、初キスに対する男女の頭の中身がだいぶ違うなーというか、
女子は、初キスにはすごくロマンチックな夢があり、少女漫画チックなシチュエーションとか言葉を期待していたりするけど、
男子は、・・・   (全然違うというか、)

それがわかってしまったので、途中(キス)で止めるのは、酷なのかなー・・・と。

前もって決めておかないと、たぶん押し倒される、もしくは流されますね・・・

止まれる、とか、別にハグだけでもいーよ、みたいな人もいるんでしょうか。

補足日時:2012/11/17 18:45
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

拒否するとか、しないじゃなくて、
キス単体、がいいんです
正直、女は「その先」が頭の中から消滅してる!てくらい、キスだけがいいんです!!

お礼日時:2012/11/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A