プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスすれば相手を好きでなくても勃起しますか??

A 回答 (9件)

ディープキスしてるときは最高に立ちます。


なのでその瞬間に女の子のパンツの上から勃起したちんちんをあてて強くこすります。

つか我慢できなくなっちゃって途中から女の子のあそこを手マンしまくります。

あー!やりたい!
    • good
    • 3

もうフル勃起ですね。

    • good
    • 0

そうですね。

キスが一番たちやすいです。僕は結構萎えやすいんで、キスしながらゴム装着します。
    • good
    • 0

はい、速攻で勃起します (^o^)

    • good
    • 2

キスしなくても


風俗に行けば
好きな人でなくても
男性は皆勃起しています
    • good
    • 0

いいえ。

誰であれキス程度では反応しない。
    • good
    • 1

ボーキサイトを入れた袋を持ってたら、そうなるかも

    • good
    • 0

私なんか自宅で相手のことを想像しただけで、息子さんがスーパーになります^^



というか、変態男の大半はありえないシチュエーションの想像だけで
元気になりますぜ。
    • good
    • 1

雰囲気と経験によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています