プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先輩の家に行ったら
抵抗していたけどキスや胸を触られました。
最後まではしていません。

男性は好きじゃなくてもそういう行為できるんですか?
顔がタイプとかじゃなくてもできるんですか?
挿入してなくても相手が私のことを好きになってくれることはありますか?


また、勃起したら我慢できなくなるんですか?
どういう状態になるんですか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。
    私は処女です。以上です。

      補足日時:2023/06/22 21:54
  • 2ヶ月前に別れたらしいです

      補足日時:2023/06/25 10:57

A 回答 (7件)

その先輩は彼女居ますか?


男はムラムラするから。やりもくで終わらないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0

そりゃ処女だろうよ。

この文章なら。
    • good
    • 1

>>男性は好きじゃなくてもそういう行為できるんですか? 顔がタイプとかじゃなくてもできるんですか?



もちろんです。男にとって都合よくやり捨てできる女は、いればいるほどハッピーです。むしろ本気で好きになれば容易く性行為には及びません。相手を大切にし、順序を守ります。

>>挿入してなくても相手が私のことを好きになってくれることはありますか?

基本的には告白も段階も経ず性行為をしてくる時点でありえません。ヤリ捨てするような価値しかない軽い女だと判断されたから手を出したわけで、そんな既に汚れていそうな見込みのない便女を彼女にするなんて、想像もしないでしょう。あなたが容姿端麗な処女で金持ちで料理家事ができて聡明で、献身的で一途で少しの女遊びを見逃してくれる融通のきく女であれば、彼女候補に昇格できる可能性はあります。まあ無理ですよね、そういうことです。

>>勃起したら我慢できなくなるんですか? どういう状態になるんですか?

時間が経てば萎えます。萎えることを想像しても萎えます。一回ヌけば萎えます。我慢は全然できますが、目の前にちょうどいい便器があれば「我慢できない」と適当に言い訳して誰でも抱きます。ヤレるチャンスは逃しません。家に来た時点で大体合意ですから。

あなたは不誠実な性病持ってそうなヤリチンチャラ男が好きなんですね、変わってますね。
私の彼女は可愛くて料理ができて賢くて、献身的で一途で素直で恥ずかしがり屋ですが、理性を持って私を選んでくれました。私は今の彼女と結婚する予定です、幸せです。
    • good
    • 0

穴に入らずんば虎子を得ず



そういう事だ
    • good
    • 0

女を穴と思ってますな

    • good
    • 0

まぁ、関係も確定しないのに泊まるやつは家庭的にヤバいから、もう本命は無理だね。

だからこそ嫌われてもいいから手を出す。本気なら、順番は踏むから。
    • good
    • 3

そこにヤれる女がいたら、そういう行為に及ぶ男もいます。


顔がタイプじゃなかろうと、アレさせたりアレしたりするのに関係ないですからね。
勃起したって理性があれば我慢できるでしょ。
我慢できないだの辛いだの言うやつは、そう言うことでヤれる流れに持っていきたいだけだよ。

やることやったって、「俺ら付き合ってないよね」で切り捨てられるだけかもしれない。
それで自分の目の前から消えてくれたら、男にとってはすっきりリセットです。

とりあえず、好きな先輩は不誠実でした、という事実は判明しましたね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています