アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは恋人とエッチをするとき全部服をぬぎますか?

私は人並みに男性経験もありますが(現在24歳で男性経験6人です)

今まで付き合った人とエッチする時に

全部服を脱いだことがありません・・。

自分で脱ぐことはなく、いつも彼が下の服と下着だけ脱がせて上はブラごとズラすだけか

ホックまでは外すけど、上の服は着てるって感じです

服を着たままするのが好きな人もいるようですが

今まで付き合った人全員そうなんてありえますかね?

これまでは脱がなくても普通だと思って気にしてなかったのですが


最近友人に何気なく話したら

全部脱がないでするなんてただの性欲処理みたいで嫌じゃないの?

と、言われ気になってしまいました・・。

ですが今まで付き合った人ほとんどが真面目で誠実な人達だったと思っているので

性欲処理にされてたなんて思えません。

私のスタイルは確かに痩せてはいませんが、太っている訳でもありません。

ですが決して凄くスタイルが良い方でもないので、男の人はスタイルが抜群でないと

見ていて冷めるから脱がさない、ってこともありますか?

もう過去の人のことは良いのですが

今の彼は将来結婚したいと思うほど好きなのでとても気になります・・。

彼のことは信じてるので性欲処理にされてる不安はないのですが

たんに服を着たままのが好きののか・・脱がさない理由が知りたいので

どうして全部脱がさないのか彼に聞いてみても引きませんかね?

友人に言われてみたら、確かに全部脱いだ方が愛を確かめられる気がしてきたので

理由を聞いた後に、女の子から全部脱いでしたいなんて言ってみたら
(もちろん彼の理由によっては言えませんが・・・)

変な女だと思いませんか?

それとも彼への不安がないなら、そんな理由なんて聞くものじゃないですかね?


長文乱文失礼しました。

真面目に質問してるので、冷やかしの回答はやめて下さい。

A 回答 (24件中1~10件)

素朴な質問ですが、行為の前にシャワーは利用しないのですか?



シャワーの後、バスタオルを巻いて出て行為に及べば自然に裸になりませんか?
    • good
    • 11

正直、6人全部・・・と言うのは信じ切れません。


私自身着衣があるほうが好きな♂ですが、毎回全部脱がさないという事もありません。
全裸で体温を感じあうことも素敵だと思うので。

6人とのお付き合いは、短期間でしたか?
もし全員が短期間だとして、全員がそうとは思いませんが、身体目当ての人もいたのかなと想像してしまします。
どうしても気になるなら「あなたのぬくもりを感じたいの」と脱いじゃって抱きつけばいいんじゃないかと思います。本気であなたのことが好きなら、喜ばれると思いますけど。
あと、あなたがずっと横になって、「脱がしにくい状態のままずっといて動かせない」なんて想像もしましたが。。。
    • good
    • 3

25歳の女性が6人もの男性経験がある?



これは人並ですか?

ヒト並と考えるほうがおかしいと思いませんか?

それとも風俗従業員ですか?

それこそ“人並”の男がそれを知ったらドン引き。

相手をする男は貴女を単なるSEXフレンド、やらしてくれる都合のよい女としか見ていないでしょうね。
    • good
    • 4

服を半分着てする方がセクシーだと思いますが、気になってきたなら


ご自分から脱いだらいいのでは。
「待って。服がしわになるから・・・」って。
彼氏の方は全部脱ぐんですかね?もしかしたら彼だって
(どうしよう、俺から脱がせるのっていやらしいかな?)と
迷ってるかも知れないですよ。
自分が男だったら、相手が服を着ているとちょっと気を使うかも。
はずみで服が破れたら悪いですもんね。
黙って脱がされるのを待っていても状況は変わりませんよね。
あえて脱ぎにくい服を着て行って、脱ぐとき彼氏に
「ちょっと手伝って」って言うのもカワイイと思います。

個人的には、脱いだ方が動きやすいと思いますよ。真面目に。
    • good
    • 1

何も、無理して聞く必要は無いと思います。

要は、裸になるしか無い状況になればいい訳で、モーテルとか行って、先にお風呂に入ってからHすればいいのでは?誰もHの前の服を着ろっては言わない筈。もし、言われたら、そういう趣味(?)の彼だと言うことで理解しましょう?
 ところで、今までは二人でお風呂に入ってからH,ではなかったのかな?少し、不思議...。
    • good
    • 0

何気ない感じで聞いてみてもいいんじゃないですかね?


もしくは「全部脱がせてもいいよ」みたいな事を言ってみるとか。

それで、もし彼が脱がせない方が好きならそう言うだろうし
何かしらの返事はあるかもしれませんね。

自分は全部脱ぐ(というか脱がされる)方です。
上だけ着ている状態が、逆に恥ずかしくて^^;
    • good
    • 1

たぶん、今まで付き合った男性が誠実であったため、無理に脱がせようとはしなかったんじゃないでしょうか?


つまり、私はあなたの友人と逆の考えを抱きました。

たんなる性欲処理&あなたのスタイルは普通なら、全部が見たいというほうが男性としては思うのではないでしょうか?
スタイル抜群よりも、普通くらいのほうが好きな男もいるでしょうし。

でも、一般的に全部脱ぐ方が普通だと思います。それは、否定できません。

一番言いたいことは、エッチ=男のため という考えはしてはいけないこと。
あなたが、やりたいようにすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

26歳女性です。



質問者様が脱ぎたいなら脱いだらいいんじゃないかなぁと思います。

もしかしたら、質問者様がとくに行動しない(積極的に見えないとか)ことで、相手の方が、「無理させちゃいけない」と思って、「脱がせないほうがいいのかも。。」って遠慮しているとか…?
理由はこれくらいしか思いつきませんでした;

わたしは過去の男性には、「ぬげー!」って言われて、いやー!って思ったけど、脱がされつづけてきました。
わたしは裸に自信がないので、ホントにイヤなんです^^;
でも、相手は、「裸が見れないなんて…」って思うようで、あと、「コンプレックスなんて、いい!堂々と脱げ!」とか言われたこともあります。。。

で、基本的に、男性は、「脱いでほしい」もんじゃないかなぁと思います。


ただ、わたしはほんとに脱ぐのがイヤなので、今の彼(付き合って一か月ちょっと)とのエッチでは、脱ぎません^^;
相手は服の上から胸をさわったり、手をいれようとしたり、いつになったら裸がみれるの?と言われますが、わたしが気にしていて、嫌がると分かっているので、彼は全裸ですが、わたしは上だけ着ていたり、下着をつけていたり、です。


質問文を読んで、相手の方も変な人ではないようだし、だとしたら、「遠慮」なのかなぁと。。。


質問者様が、脱いじゃったら、どうでしょう?
と、思いました^^


ちなみに、確かに、全裸のほうが燃えます。。。コンプレックスはあるけど、お互い気持ちいい気がします。
でも、ベッドのなかで、くっつきあって、服のままするのも、それはそれで燃えます。。。


なんにせよ、幸せな恋愛されているようなので、たのしいエッチになることを祈ってます^^
    • good
    • 2

女性が受身である必要は


ないでしょう??
一緒にシャワーあびながら
エッチすればかならず
お互い全裸ですし、
いずれにしても
脱がせてくれないのなら
自分から脱いでいいと思うよ。。
恋愛感情=全裸では無いですしね。。
まぁ、お互い全裸のほうが
燃えるしね。。
    • good
    • 0

まさか釣りではないですよね



釣りじゃないのでしたら
SEXの前にお風呂やシャワーで体を洗う習慣がないと言うことですね
終わった後も、そのまま服を着ているのでしょうか?

疑問が多いご質問です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています