アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタです。すみません。
男性の方に聞きたいんですが、
彼氏がすごくシックスナインやあそこを舐めたりするのが好きで、そういう行為になったとき最低でも3回くらいはそのような行為をします。
ほんとどんだけ好きなんだよ!てくらいノリノリです。笑

舐めたりするのが好きな人ってどういう心理なんですか?
シックスナインとかも、間近でみれるのが興奮するのかなーと思ったんですが、近すぎて逆に視界に入らず(?)見えないですよね?
恥ずかしがってるのがいいんでしょうか?
それとも単純に舐めてる感触が気持ちいいからですか?

A 回答 (6件)

支配欲とかでしょうね


普段隠してる部分を舐めるので当然それできる人は限られてくる特別な人で
あとはイヤらしい液体を自分が舐めたりすると
相手の恥ずかしい部分を自分が掌握した
みたいな支配欲で満足するみたいな事でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番確かにと思いました笑 誰にでもできる行為じゃないですし、興奮するのかもしれないですね

お礼日時:2023/01/24 15:40

>うんいいよ〜と答えるより、嘘でも恥ずかしがってる方が興奮するものでしょうか


↑私はそうかもしれない。
恥ずかしい~と言いながらもやっぱり気持ちいいからして欲しくもある、みたいな。
ヘッヘッヘッ~、好きなんじゃーん( ´艸`)って。
    • good
    • 1

ただのド変態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理ある!

お礼日時:2023/01/24 15:36

女性のあそこの匂いは誰でも同じのようですが、あの独特の匂いをまだ知らないのでは?


少し離れてても匂うようなやつですが、あれを知るとあそこを舐めるのに躊躇しますね。
まだ知らないだけと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうならないように毎回セぺをしたりデリケート用のソープで洗ったり超ケアしてます!!笑 匂いで引かれるの嫌ですね〜

お礼日時:2023/01/24 15:35

理由は1つじゃないかもしれない。


普段見れない所をじっくり見る機会ってのそうだし、恥ずかしがってる所もいいし、感触もいい。
他にもやっぱりそこが1番感じてくれるから感じさせてる!って感じもいい。
男はあまり何回も続けて出来なかったりするのでそういうので相手を満足させないと!みたいな想いもあるかもしれない。
まあ、人にもよって理由は違うかもしれないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!たしかに1つじゃないかもしれないですね。
やっぱりそういうこと今日もしようよって言われて慣れてきてうんいいよ〜と答えるより、嘘でも恥ずかしがってる方が興奮するものでしょうか?

お礼日時:2023/01/24 15:38

こんばんは。



・性欲が強く、しかし「自分の性技には自信がない」、
・実は女王様の奴隷モードなんだけど、あなたも69で
 してくれるということで、奴隷的に大喜びになってい
 る(奴隷モードを表に出していないのは理性的に自分
 の何かが壊れると思っていて隠している)

のどちらかを想像しましたが。。。

前者の場合、性技に自信がなければ69ではなく彼が口
で攻めることを優先しそうなので、後者の可能性の方が
高そうな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも他はかなりSっぽい感じなんですよね、、

お礼日時:2023/01/24 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています