プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

興味本位で書いているのではなく、
今から50分ほど前に痴女に会いました。
路線は、池袋から横浜に向かう。
副都心線(終電)です。
この路線は初めて乗りました。
会社の飲み会があったためです。
一番はじから2番目の席に座っていて、隣にの人が
立ち、女性が左隣に座りました。
女性の座った位置は、一番左端で席で、自分の真横です。
いきなり、頭を彼女のように自分の肩にのせてきました。
おかしいなと思ったのですが、それが、確信に変わったのが、
自分の左腕を彼女のように握って、手も握ろうとしてきたからです。

こんなこというと、恥ずかしいし、変態だと思われるかもしれませんが、
結構嬉しかったです。
それで、その女性は自分の顔を覗き込んで、起きてる?
と聞いてきました、自分が寝ているふりをしていたためです。
それで、自分は起きていますと言いました。
そして、その女性はどこまで乗るの?と聞いてきたので横浜まで
と言いました。
自分は寝たふりをしたんですが、また、自分の左腕をつかんで
頭を彼女のようにもたれかけてきました。
それが、10分ほどしてから、彼女は、起きないんだ?
なんでここまで来ちゃったんだろと言って
ひどいね。と言ってから、次降りるねと言ってまた
腕をつかんできました。
そして、綱島駅で彼女は降りて行きました。
正直、かなり、うれしかったです。結構若い女性でした。
(23,4歳くらいで結構美人)

酔っぱらっているようには、見えませんでした。
たぶん、寂しさホテルに誘っていたと思うのですが
みなさんはこのような経験はありますか?

ちなみに今書いたのは、嘘じゃないです。
自分の過去の質問はC言語の話がほとんどです。

今ままで、痴女かもしれない人とはあったことは
ありますが、ここまで、あからさまに誘われたのは、
初めてです。
結構きれいだったので、なんで、綱島で降りてついて
いかなかったのかと後悔して、記載しています。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみにその女性の特徴です。
    ニューハーフかもしれないと回答を受けたのですが、
    思い返してみると、身長は170cm近くはありました。
    しかし、顔が小さく、濃い顔はしていませんでしたし、
    化粧も薄かったので、女性で間違いないと思います。
    特徴は次の通りです。
    身長: 170cm近く
    髪 : かなり長く、金髪に近い茶髪
    顔 : 面長だけど、丸みを帯びた顔。
       少し色黒で、くりくりした目をしている。
       きれい系というよりは、可愛い系。  
    10人くらい女性がいたら、上から3番目くらいに
       可愛いくらいの顔。
    年齢:たぶん、20~25歳。至近距離から見ましたが、
    かなり、若い印象。
    服装:OLのような格好だったので、遊びの帰りではなく、
    仕事帰りだと思う。長いパンツ(白に近い黄色)に、
    他: 左腕に金のブレスレットをしている。

      補足日時:2016/07/27 20:49
  • どう思う?

    また、補足ですが、お金目当てではないと思います。
    自分は、私服でした。
    やすそうなジーパンと、ユニクロのポロシャツ(ジョコビッチタイプ)
    でした。自分にとってはおしゃれな恰好です。
    お金目的なら、リーマンの格好の人狙うと思います。

      補足日時:2016/07/27 22:18
  • うーん・・・

    恥を承知で言いますが、本日池袋から同じ電車で帰ってみました。
    残念ながら、その人はいませんでした。
    ただ、分かったことがあります。
    池袋から明治神宮前(渋谷の手前)までは、
    電車は混まないということです。
    自分の前に女性が立ってた記憶がありませんので、
    渋谷から、乗ってきた可能性が高いと思います。
    そして、すぐ左の席が空いて座ってきたので
    代官山か、中目黒で自分の隣に座ったのだと思います。
    約20分間、腕を触ってきたわけです。
    長くて髪が金髪に近い人は、渋谷以外にはめったに
    いませんので、やっぱり、渋谷系の人だと思います。

    なんでここまで来てしまったんだろうと心から
    行っていたので恐らく綱島は最寄ではなく、
    人がわりと多く降りる武蔵小杉か元住吉、日吉が
    最寄だと思います。

    来週からは、渋谷駅で張り込もうと思います。
    身長が170くらいで金髪よりの茶髪なので、
    見つかるかもしれません。

      補足日時:2016/07/30 02:13
  • うーん・・・


    このレベルだったら、ニューハーフの可能性もありますね。

      補足日時:2016/08/04 00:42

A 回答 (12件中1~10件)

私すごく気になってたんです。

この質問。
私だったら、渋谷で金曜日の同じ時間帯に、張り込みます!素面で。
多分喉ボトケでわかるのではないかしら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「どこで降りるの?」って聞かれたときに
まじかで顔見たんですが、薄い顔してたんですよね。
テレビでときどきニューハーフか本当の女性を当てるクイズあったと
思うのですが、そこにいなさそうな雰囲気でした。
男性っぽい女性と、女性っぽい男性を出演させているので。
その人は、普通の女性の印象を受けました。

お礼日時:2016/07/27 21:50

よく考えると思うその髪型で普通の会社員はないと思います…


渋谷のキャバ嬢とかじゃないかな。よくてアパレルの軽い子が飲んでた。
東横線沿線、小杉なんて家賃高そうだけど…
多分相手はもう覚えてないと思うし、この辺でやめときましょ!
珍しい体験したな!てことで。
しかしよく覚えてますね。そして並んで立ってないのになぜ身長がわかったのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャバ嬢ではないような気がします。
顔を覗き込んできたから、しっかり顔を見ました。
身長というより、顔の位置が自分と同じだったので、
自分と同じ身長だと思いました。

お礼日時:2016/07/30 20:03

普通の女性だといいですね(^_^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

行動の仕方としては、女性っぽくないですけれど、
まじかで見た顔がニキビもあって、薄化粧だったので
普通の女性のように感じました。
あれで、男性だったら、びっくりです。

謎を解くために、張り込もうと思います。

お礼日時:2016/07/30 02:25

いいなぁ~。

そんな経験したことないなぁ~。
若い女性とはいえ,そんな行動をする人と深く関わったりするのはちょっといやかもだけど,でも観察したり話をするだけなら面白そう。そんな女子(ニューハーフでもかまわない)とはちょっとお知り合いになってみたいかも。

僕の経験なんて,終電での帰宅中の路上で,「ちょっとこれから一緒に飲みに行かない?」って見ず知らずのおばさんに声をかけられたことぐらい。翌朝も仕事があったので早々に帰って寝たかったし,なにより当時は飲酒をしなかったので断りましたけどね(相手がおばさんだったからではなかったと思う…たぶん)。

そんな自分の経験と比較して悔しいと思うから言うんじゃない(←ここすっごく重要ですからっ!)けれど,「君子危うきに近寄らず」ということわざもありますからね。そういう「出逢い」もあるかもしれません。でもリスクを冒してまでする必要がないことであるばらば,そこからのもう一歩を踏み出さなかったのは正解だったかもしれないです。

とりあえず「ラッキーな経験をした」(そこまでで留められてよかった),と考えておけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありうがとうございます。

おっしゃることは、分かります。
確かにその通りですね。
ただ、あんな若い女性にあんな甘えられた経験ないのに
そのまま帰った自分ってバカだなあって後悔してます。
草食系の真面目系なんで、真面目系の女子としか
話したことないのです。
「ラッキーな経験をした」って思うようにします。

お礼日時:2016/07/24 16:27

私もその女性は一般人?じゃない気がします。


年齢差もあり過ぎるし。美人なんですよね。

寝てる間に写真取られたり財布抜かれたり病気持ってたり

何あるかわからないから、いきなり知らない人についてかなくて良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなり、慣れているように感じたので、
一般女性ではなく、他の男性にもやっていると
は思います。
財布は、全然大丈夫です。
もしついていったら、たぶん、終電が間に合わないため
ホテルに誘われたと思います。
もしかしたら、お金も要求された可能性もありますが、
本当にただ、寂しかっただけのような気もします。

お礼日時:2016/07/23 09:50

ゲイバーによくいますよ!また時間が時間だけにお水か風俗ですから、あとあと根こそぎにやられないように!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

顔をマジかで見て、声も聴きましたが、
完全に女性に見えました。
見た目は、色が黒くてギャル系ですが、
化粧は薄かったです。
ゲイではないと思います。

お礼日時:2016/07/23 09:46

ほほう!!


そんなことが本当にあるんだね!!
もったいないことしたね~~

リベンジの為、来週の同じ曜日・時間帯・同じ車両・同じ座席に乗ってみよう。
会えたらまた誘われるかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

恥ずかしながら、また、のってやろうという
気持ちなっています。
ただ、自分の職場が新橋なので、
新橋から池袋、池袋から横浜なので、
少し遠いです。

池袋から綱島のどこかの駅が最寄なので
また、会える可能性があるとは思います。

お礼日時:2016/07/23 09:32

おめでとう。

いい経験したね。
でも、痴女じゃなくて、積極的逆ナンじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。積極的逆ナンだと思います。
立花亜野芽というダンサーの女性が、
逆ナンしまくったと言う話を聞いたことが
ありますが、youtube見返して、クラブや
バーで逆ナンしたという話であったので、
自分は電車の中での経験ということで
かなりレアな経験だと思います。

お礼日時:2016/07/23 09:34

満員電車でおっぱいを押し付けてくる女性に二回遭遇したことがあります。


あとはエッチな小説読んでる女性もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分も2回ほど、痴女かもしれないという
女性に会いましたが、本当の痴女かどうかは
確信できないです。
吊革をつかんでいる腕に自分の腕が
ぶつかっているのに、全然うでをどこさない
女子中学生と
身体を押し付けてくる女子中学です。

お礼日時:2016/07/23 09:36

嫌だ、信じたくない、そんないい思いをしている男性が他にいるなんて、


美人局に決まっている、あぁそうだ、美人局に間違いない、絶対に痴女だなんて信じないぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

というか、いい思いと言っても
自分自身34歳で初めての経験です。

終電を乗っていて、彼女自身もおそらく
タクシーで帰らざる得なくなっていると思うので、
本当に誘っているような気がしました。

あやしさを出して、頭をよりかかってきた
わけではないので、美人局ではないような気がします。

お礼日時:2016/07/23 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A