アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が彼女のおっぱいを舐めるときって何を考えてるんですか?

・自分のお母さん
・赤ちゃんになった気分になってる

のどちらかだったりしますか?

教えてください


グラビアの子のおっぱいを見て楽しむのは別として
彼女のを舐めたり触ったりってもしかしたらマザコンなのかなーとか思ってしまいます。
ちょっとだけ不安です

A 回答 (7件)

  代理猫



 あー、っとすね、、、落ち着くんですよ、何も考えてはいませんよ。

 母親とラップなど今はじめて おおお?って思いましたね

 マザコンもいるかも知れませんが、母親のおっぱいは想像もしなかったWWWWWWWW
    • good
    • 15
この回答へのお礼

お母さんのおっぱいは想像していないんですねw
落ち着くならいっぱいしてもらおうと思います

ありがとうございます

参考になりました

お礼日時:2011/11/06 12:14

あまり不安に思うことはないと思いますよ?(^○^)



男性が女性のおっぱいを舐めたいと思うんは普通のことで、簡単に言えば愛情表現みたいなものだと思っています。
得に何も考えていなくて、ただ単純に彼女が好きだから舐めるといった感じなのではないでしょうか。それと、彼女に甘えているというのも当てはまると思います(*^_^*)
ほら、男はいつまでたっても子供って言うじゃないですか・・・(@_@;)


だから、そんなに不安に思うことはないと思います。
どうしても不安な気持ちが消せないなら、思い切って彼にも言ってみてはどうでしょうか?←あたしだったらこうすると思ったことなんで、気分悪くなったらスイマセン(T_T)/~~~)
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考になりました

お礼日時:2011/11/06 12:11

マザコンにつながる気はしないんですが…


女性にすごい甘えてるんだと思いますよ。
気を許してると言うか、そんな感じ。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考になりました

お礼日時:2011/11/06 12:11

目の前にオッパイがあったら条件反射的にむしゃぶりつきます!!


吸って舐めて揉んでむしゃぶりつきます。

それが男です。男の本能みたいなものです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考になりました

お礼日時:2011/11/06 12:12

舐めたいから舐める。


揉みたいから揉む。
目の前におっぱいがあるのに、舐めたり揉んだりしないなんて男じゃない!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます

参考になりました

お礼日時:2011/11/06 12:13

・自分のお母さん



大人になってから、自分が母親のおっぱい舐めてたこと覚えてる?

・赤ちゃんになった気分になってる

中にはいるかもしれないけど、ほとんどいないでしょ。

彼女が感じるから愛撫で舐めてあげるんじゃない?
女だって舐めるでしょ?
いちいち考えてないと思うけど。

気にしすぎですよ!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

気にし過ぎですか・・

日常会話の中で、彼の口から度々お母さんって言葉を聞くので
もしかしたら・・とか思っちゃいましたw


ありがとうございました☆

お礼日時:2011/10/27 12:48

特に何も考えていません。

自分は少なくとも赤ちゃんになったつもりとか、マザコンとかそういったものでは無いです。おっぱいや乳首を舐めたら、彼女、気持ちいいだろうなと思ってやる事で、挿入前にする前戯の内の一つに過ぎません。いきなり挿入じゃ愛情も何も無いでしょう。愛情表現ですよ、愛情表現。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

愛情表現なんですね(*^^*)
実は、ちょっと母性が湧いてきちゃうんですよね・・w


これからも彼女さんと仲良くして下さい♪

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/10/27 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A