アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの盗撮

付き合って10ヶ月の中距離恋愛の彼氏がいます。
3ヶ月目ぐらいの時にハンディのカメラでそおいった行為を盗撮されていました。やり方も雑で彼もすごく謝っていたので、「次したら即別れる。」という理由で許しました。また、盗撮ではなくて言ってくれたら考える。とも伝えました。1度その後に撮りたい。と言われましたが断りました。
今月そういった行為をしている時に不自然に腕時計を私に合わせてくるので盗撮されていると感じ問い詰めると「半年前に買った。どうしても君のが撮りたかった。可愛すぎるし、会えない時にみたい」と話されました。私はその気持ちは理解するがなぜ盗撮なのか?言ってくれれば考えた。と伝え、約束なので別れよう!と心を鬼にして言いました。彼はとても謝り何でも正直に話すと言って、「前回(先週)も撮った。今回で2回目。小型カメラ内蔵の腕時計は半年前に購入した。2年前に別れた彼女の最後のエッチも盗撮して今でも見ていた時があった。街中の人は撮ったことがない。」と話していました。腕時計も壊しても捨ててもいい。と私に渡しました。
今はすぐに答えは出せないから1週間考えて連絡すると言ってその日は別れました。
別れた方がいいと分かっていましたが好きなので許すつもりでいました。そして、確信に迫るつもりで腕時計の品番を調べコードを取り寄せ、中を見ました。犯罪行為がないのか確認しました。。。中には彼が知らない女性とことを行っている動画と私が気づいた時の動画が入っていました。それでも私はお店の人ならセーフ、遠距離だし会えてなかった時寂しかったんだろう。男の人はそういうところに行くこともある。彼が納得できる言い訳をしてくれたら許したい。と思ってしまいました。でも盗撮された上に浮気も分かり、彼からもらったものを全てまとめて約束の1週間後に会いました。
彼に別れを告げ、この1週間浮気はした?何で聞くか分かるよね?と聞くと「わかんない。」とびっくりした表情て言われ、カメラの中をみた。知らない女の人と本番までしてた。お店ならギリギリ許そうと思ったけどそれはもう無理だ。と伝えると最初は本当に覚えてない!と話していましたが「あ。それは、本当にごめん。とても寂しくて、お店に行こうと思ったんだけど興味で出会い系の人とそういうことをした。でも愛のないエッチはすごくつまらないと分かってたのと、そういう商売の人だからとても怖かった。記憶にも残したくなくてパソコンにも入れなかった。」と言われました。その後もいつ?初めてじゃないよね?など質問するとその人とのやり取りなどみせてくれました。そんなこともあるかと思い私も好きなので今回は許そうと思いました。とりあえず信じて今後の彼の行動を見守ることにしました。そして、普通に過ごし、私を信用させるために携帯をみせて。と伝えましたが頑なに見せてくれないのでこんなのではまた同じことを繰り返すし、見せれない内容が入っているとしか考えられない!と別れを告げ出ていこうとしましたが、ちょっと待ってくれ!と止められ別れたくないと大泣きされました。そんな泣くほど別れたくないのに携帯は見せれないんだ。と思うと私は怖くなって、そんなに変なのが入っているの?別にもう見せなくてもいいし、別れよう。シンプルな話でしょ。と伝えると何を見たいのか聞かれ、電話履歴やメール、LINEを見ました。電話は女の人の名前もありましたが「同期、○○の彼女(元々彼女とも友だち)」と説明されました。こうやって説明したら納得するしかないのに何をあんなに見せるのを渋ったの?と聞くと「みせても不安になるだけだし、もう何を言ってもダメになるんじゃないかと思って。」と言われました。
その日は私も信じることにして普通に過ごしましたが、やはり不安に駆られて次の日の朝にメールで別れを告げました。彼からは「わかった。昨日も話し合ったけど次の日にこの結果ならもう仕方ないね。」と言われ、信じさせてくれないの?信じて!ってちゃんと言って欲しいと伝えると「何を言ってもダメな気がする。もう僕の信用はないでしょ」と分かれを告げられました。
別れてからは後悔でいっぱいです。なんな突発的に別れを何度も言うべきではなかった。
常識的に別れた方が良い相手だったと解っているのに、なぜ信じてあげられなかったんだろう。私はなぜそんなに彼のことを聞いてしまったんだろう。なぜカメラの中を見てしまったんだう。と思って後悔してしまいます。本当に自分に呆れますがもう1度一緒になりたいと思ってしまいます。
私の過ちはどこからなのか分からなくなってしまいました。友だちにも恥ずかしくて相談できず、投稿しました。友だちにも言えないことを犯す人と付き合っていたなんておかしいですよね。
自分のSEXを盗撮する心理ややり直しが聞くものなのか教えて下さい。
長文ありがとうございました。
彼は今年30歳、私は29歳です。

A 回答 (5件)

変態で浮気者で しかも言い訳がましい と。



で こんなのがいいの?
自己満足しか望んでない男が?
訳がわからない。

過ちはきっと 男と付き合うことを望んだという選択だし SEXしたことだな。
というか それ以外あるの?

泣くのかい 男がこれで。
もしかしてマザコンも入っているかも。
寂しいから 知らない女と出会ってやると。
そんな理由 自分なら恥ずかしくて言えない 笑っちゃう。
ガキじゃないんだから。

・・・ところで彼 もしかして仮性でソーローじゃなかった?
自分に自信がないと そういった動画とかに余計に拘るのでは と予想するのだが。
    • good
    • 4

その性癖は治りません。


例え警察に捕まろうとも治りません。最初だけ反省してあとは今まで通りです。
あなたが辛い思いをするだけです。
確かに昨日好きだったのにいきなり今日は嫌いにはなれないから今は寂しさと楽しい思い出がいっぱいなんです。
より戻しても苦労します。
リベンジポルノがなかっただけ良かったですよ。
    • good
    • 2

そんな犯罪者とは縁を切って正解。


もっと良い物件を探しましょう。
とにかくその男はクズなのでよりを戻そうなどと考えないこと。
    • good
    • 3

外に流されてないか心配しないの?

    • good
    • 2

>本当に自分に呆れますがもう1度一緒になりたい


本当に呆れますね。
とっかえひっかえ女性との性行為を盗撮して楽しんでいるんでしょう。
それをひとりで見て、まるで自分が覗いている風に妄想しているんでしょう。
そういう性癖あるいは変態行為は、恐らく直ることはないでしょう。
犯罪の盗撮犯っていますね。
見つからなかったらずっと続けます。
彼も同じです。
時計がバレたから、今度は違うものでやろう・・・ということです。
盗撮したものを業者に売っている可能性もありますよね。
それでも質問者様が好きならば、仕方がないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A