アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に盗撮がバレて口を聞いてくれなくなった

スマホを自由に彼女にいじらせていたのですが、スマホに消し忘れの盗撮写真(パンツとかでなく、電車で寝てる女の人)があり、それを見られてからというもの、
速攻で別れ話をされて、サークルも退部されて、口も聞いてくれません

女の人にとって、盗撮ってそこまで怖いことなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分としては、下着とかじゃなくただ寝てる姿を撮ったくらいで、、、と思ってしまいます

      補足日時:2022/10/03 20:54

A 回答 (4件)

彼女の寝顔を撮ったってことではないですよね?他人なら彼女さんと同じ気持ちになっちゃうかもしれないです(._.)

    • good
    • 1

怖いというか、犯罪者が近くにいたことに呆れてるんじゃないかしら?


盗撮は犯罪ってわかる?
犯罪ってわかる?
ここでご丁寧に自白されてるけど、大丈夫?
    • good
    • 3

肖像権の侵害という犯罪だと分かってますか?



盗撮自体、当然悪いけど、それを犯罪と思ってないところがさらに悪い。
そういう人間とは付き合いたくないのは当たり前のこと。

あなたは万引き常習者で、犯罪と思ってない女性と付き合いたいですか?
    • good
    • 1

当たり前です。

怖いというか、それ以前の問題。

社会人ならニュースに実名出て社会的地位とか全部失う可能性のあるようなことですよ。
結婚してたら離婚になる可能性もかなり高いし…
本当にその自覚無いの?
やったことそのものより、大したことないとか
ほんの出来心とか程度にしか思ってないとしたらそっちのほうが大問題。

破滅することは分かってたけどやめられなかったってほうがまだ分かる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A