dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れ話をする時、
相手をご飯に誘いますか?

それとも話だけにしますか?

A 回答 (3件)

誘いません。


なんでもかんでもネガティブに考えていたら、人は
きっと不幸になるのでございます。
人生はケセラセラ、時には能天気に生きていれば良い
のでございます。
    • good
    • 0

別れ話だったら、お互いあまり食欲ない



と思うから、コーヒー程度にしますね

自分なら、、(´Д`)ゞ
    • good
    • 0

冷静に話し合える人で、一緒にご飯食べてて心地いいなら誘う「かも」くらいかな。


別れ話しながらご飯って美味しさ半減だし、あんまり食べながら別れ話ってしないかな。
話しながら美味しく食事ができる相手なら、そもそも別れようとは思わないしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A