プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

振ってきた彼氏が最後、こちらこそありがとう、また機会があればご飯でも行こうとかました。
そうだね!ありがとう!か
メッセージへのリアクション機能を使うか、どちらがいいと思いますか?ラインです。
ちなみに受け入れますが未練はあります。

A 回答 (9件)

社交辞令のセリフには、社交辞令で返し、締め括っては?

    • good
    • 0

私は元カレと仲良くご飯とか行けるタイプなので、機会があればね〜と返しますね。



質問者様が会いたくない、やだ!!って思うのならしっかり断るか既読無視がいいと思います。
    • good
    • 0

せっかくなので「さようなら」のスタンプ1個を送ってあげましょう。

    • good
    • 0

受け入れるなら、未練は断ち切りましょう。


なので、既読無視です。

未練があるなら、どうして?どうして?と言う
話をしつこくして行くしかないでしょう。
こうだからって話なら、そう言うルールの元やり直そうと言う提案にしてしまう。とか
    • good
    • 0

彼がどんな気持ちなのか?ですね


最後に締めとして送ったものなのか
彼も振ったはいいが
引きずってるから未練で送ってしまったのか

個人的には

うん。
とだけ返して
彼の反応を見るかな?と

彼がキミの事を心配するなら
そのあと返信くるでしょうし
サヨウナラの場合は気を使わなくて
終わるでしょうから
    • good
    • 0

社交辞令のご挨拶ですから、こちらも社交辞令で、ご縁がありましたらねと返しましょう。

    • good
    • 1

無視かな。

そうでないとご飯を断れません。
    • good
    • 0

申し出に対して快諾いたいなら文字で返事をしたほうがいいんじゃない?



別にかまわないよ、別れたから他人ってわけじゃないしね。
・・・みたいな気持ちなら、軽くスタンプで返信したっていいと思う。

立場が逆の場合にどう感じるかを想像して返事の仕方を選択すれば良いと思います。
    • good
    • 0

既読スルー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A