プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半年前に振られた元カレからインスタのフォロリクがきました。
その元カレのことはすごく好きだったし、実は別れて3ヶ月くらいしてから1度だけ連絡してしまいました。
運良くまた会えたらいいなってちょっと期待したりして…でも、LINEをしてみて、改めて無理だなと悟ったのでそこでふっ切れて、逆に諦めがつきました。

それから今まで、友だちと遊んだりしてすごく楽しく過ごしてたのに、1週間くらい前にフォローリクエストがあってからまたモヤモヤしてきてしまいました……
お互い鍵垢なので、思わずフォロバまでしてしまいましたが、元カレの方は見る専なので投稿もなく、今の状態とかも知らないです。
自分でも気づかないうちに私自身まだ未練が断ち切れてなかったんでしょうか……まだ好きっていうことは、我ながら流石にないと思うんですが。
あれから元カレのことをたまに考えてしまって、なんか自己嫌悪してます。
その後DMとかはとくにナシです。
こちらからも連絡してません。
別れた男女でこういうやり取りはよくあるんですか?
また連絡してみて、どういうつもりかわかればまた気にならなくなるんでしょうか?

A 回答 (4件)

私は別れてもSNSはそのままなので、別れていまは既婚の彼でも繋がってたりします。


なので改めてフォローされる事がないのですが、半年経過したし、友達としてフォローするね、って感覚だと思いますけどね。

特に連絡もないわけなので…
    • good
    • 1

あなたは未練があるんだろうけど、相手は自分の都合であなたを利用しようとしているだけですよ


セフレでもいいとか、好きな人が出来たらまた捨ててくれても良いって言うなら連絡したらいいだろうけど、そうでないなら止めた方がいい、さっさとブロックしてまともな彼氏を作るべき
    • good
    • 4

また無料でsexできるオンナを探してるんだよw


楽しかった頃の思い出は綺麗なものだから、またあの頃に戻りたいと思ってしまうものだけど、未来にこそ幸せはあるから。
最初に言ったように男の本音なんてそんなモンです。
    • good
    • 4

どう言う理由なのかは残念ながら元カレさんにしか分からないですが、Instagramなので投稿を見たいんだとおもいます。



質問者さんに更新情報がないのであれば、それも理由のひとつなのかもしれません。

LINEで何があって、質問者さんがそう思ってしまったのかにもよるかも…?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A