プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したいと思っているのでアドバイスや意見いただけると助かります。

彼女と私は2ヶ月半ほど付き合っていましたが、元カレから復縁の連絡があり別れたいと言われました。
彼女は元カレと別れて一ヶ月ほどたった頃に私と付き合い、元カレと別れた理由は元カレが他の女性を好きになり元カレからふったそうです。

元々彼女は恋愛経験が少なく唯一1年以上付き合った人が元カレで思い入れも強かったと思います、更に別れて三ヶ月の忘れきれてない時に復縁の連絡がはいり、彼女はそれを受けてしまいました。

彼女自身私の方が今後も大事にしてくれるだろうけど忘れられないと言っていました。

二ヶ月半の付き合っていた期間に完全に元カレを忘れさせてあげれなかった私の力不足の面もありますがもう一度彼女とやり直したいと思ってます。

同じ経験された方やアドバイス等ご意見いただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もうムリです



その理由を貴方に伝えてますが本当の事かどうかも分かりません

もうムリです

未練はありますが男は特に美化して残ります

次の相手を見つけましょう!
    • good
    • 1

要はあなたは寂しかったから間を埋めるための存在でそんなに好きではなかった、って事だろうと思います。


だから元カレからヨリを戻そうと言われてあなたを捨てて乗り替えたんでしょう。
なので、またその男と別れたタイミングを狙ったらいいかもしれません。
    • good
    • 0

んー無理じゃない?


元彼元カノが忘れられないって言われたら復縁無理だと思います。
    • good
    • 0

現時点で彼女の気持ちが元カレに向いているならやり直すも何も無理でしょう


相手に好きな人がいないのならまだしも、元カレが好きならこっちとしては諦めるしかないですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!