プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋でおかしくなっています。 長文です。
彼氏に浮気されて振られました。
彼氏持ちの女から言い寄られ、そちらに本気になったようです。

その後彼は私と別れたものの、浮気相手の女(以下A)はまだ彼氏と別れてないので、2ヶ月たってますが二人は付き合えていません。
Aの彼氏は妻子持ちですが束縛がひどく、別れられないみたいです。
でもAは元カレに「本気であなたが好き、あなたと結婚したいから別れるの待ってて」とラインをしていました

Aは不倫もするし、人の彼氏にも手を出す女。すっっごく不幸になってほしいです。
不倫がばれて慰謝料請求されてほしいとずっと思っています

Aは不倫をしてきたので、自分だけをみてくれる元カレに嬉しそうな感じでした。なので私が元カレとセフレになって、その喜びを壊してやりたいです。
元カレと私は普通に毎日連絡を取っていて、元カレは復縁を匂わせてくる発言をしてきます。
本心は私のことセフレにしたいだけだとおもいます。
ただ私に全く未練がないかと言えばそうでもないと思っています。 全て第3者からの証言です↓
私のことをあんなにいい子はいない、好きな気持ちはあると話していたこと
私とは結婚を考えてたし、いつ子どもが出来てもいいと話していたということ
私の私物(歯ブラシとか消耗品)を隠して保管していること
私が連絡先を消しても、sns探してきて連絡してくること

また、Aのことは大好きだから本当に付き合いたい でも妊娠だけは気を付けると話していたようです。 なので元カレもAに対して一時的に燃え上がってるだけだと思っています。 本気でAのことが好きだったら、私とは連絡を取らないと思うのですが、男性の意見としてはそんなこともないのでしょうか

元カレとヨリを戻したいとは思ってません。 セフレという立場になって、二人の関係を壊したいです。

とても醜いのは分かっています。 正論、きれいなアドバイスが全く心に響かなくなっており、今は復讐したエピソードを聞きたいです。 怒り狂ってる女の醜い長文を読んでくださってありがとうございます。 よろしくお願いします

A 回答 (4件)

あなたが復讐したい相手は元彼ではなくてAなんですね?あなたの考える『元彼とセフレになる』は元彼にとっては都合がいい展開だって分かってますよね?



サブレになったところで、元彼が『あなたは2番手、本命はA』とAに伝えれば大したダメージにならないと思います。そもそもAにとって元彼は2番手状態なわけだし。


Aに復讐したいならセフレなんかで落ち着かないでしっかり奪い返してやりましょう。元彼とAの関係が崩れたらあなたは元彼を振ってやればいい。
    • good
    • 0

一番いいのは、そんなくだらない元彼、Aとは縁を切って新しい出会いを探すことですね


Aも淫乱でくだらない女のようですが、それに対抗して、元彼とセフレとか言ってるあなたも同レベルですよ
同レベルから逃れたいなら、早く縁を切りなさい
    • good
    • 0

ぐちゃぐちゃで最悪な状況ですね。


相手の女は結局現在も半ば二股状態で、彼もあわよくばAとあなたを同時に手を出してやろう、って感じですよね。

悲しいですけど、でも、同時期に複数人に手を出したりするような人こそ、異性の扱いに長けてたり、相手が喜ぶことを言ったりしたり出来るので、なんだかんだでモテてしまうんですよねー…。複数人に手を出すクソなのに。


セフレでもいいならいいですが、それでは完全に彼氏の都合の良いように事が進んでしまいますよね。
一時的に盛り上がってるAと交際を進めて、あなたとも都合よくできて。
それってムカつきませんか?

もっと格好良くて素敵な男が現れることを祈ります…。
    • good
    • 0

あなた、とんでもないバカ野郎ですね。


第三者から見て、頭がおかしくなってますよ。
誰かに一発ビンタでもしてもらってください。
私のアドバイスは
そのカップルから物理的に離れろ!
以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!