アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に挿れても気持ちよくないと言われました。

付き合って半年の彼氏がいて何度かえっちをしたこともあります。でも彼氏が挿入していった所を見たことがなくて最後は私が舐めていくというのがいつもの事になってました。
気になっていたので彼氏に挿れたら気持ちいの?って聞いたら全然気持ちよくないと言われました。すごく傷ついてショックでした。
私は彼とのえっちは気持ちよくて彼ともくっついていられるので大好きだったんですが、彼は気持ちよくないならえっちしない方がいいなって思うようになりました。

私の中が緩いのかなと思って調べたら私が気持ちよかったら緩いってことはないとあってそこは大丈夫なのかなって思いました。
彼氏の自慰行為のやりすぎが原因ともあったんですが、彼の話ではあんまり自慰行為はしていないらしいです。

長くなりましたが、
他にはどんな原因があると思いますか?
また私になにか出来ることはありますか???

A 回答 (6件)

だったらバッグでヤラしたら?

    • good
    • 0

あなたが上になって騎乗位でグリグリしてみてあげて下さい。

    • good
    • 0

正常位ばかりかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常位ばかりです!

お礼日時:2022/02/13 16:40

>彼の話ではあんまり自慰行為はしていないらしいです。



これは噓でしょうね!
一番良い方法は、禁欲させることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘!?!?そうなんですか!
禁欲させます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/13 16:40

あなたの


ア・ソ・コの形像が
彼のとマッチングしないんかな(・_・;)
全部奥まで入ってますか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私自身経験が少なくて挿入されているとき恥ずかしくて見れないんです。
今度は見てみようと思います!

お礼日時:2022/02/13 12:48

マグロ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マグロってなんですか( ; ; )?

お礼日時:2022/02/13 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A